I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/12/14

忘れてましたが・・  ドゥカティ

  こんにちは 先日の出張のさい、高速道路をまりりんまんそんを聞きながら爆走中、なんかフラフラしている軽トラを発見!
 危ないなぁ〜と思って、抜きざまに居眠りかな?と車内を覗いたのですが・・・うちのパソコン位ある大きなスクリーンで・・・車内でかよ!?ってのを運転手様は御鑑賞中でした。なんかヒジョーに切なくなりました。


 えー 連絡忘れていましたが、明日・明後日はボロ市開催!!の為、DRSは開店休業となります。 
 文字通り店は開いていますが、入り口は封鎖されますので、車両の出入りは不可!!

 人間様の出入りは出来ますが、多分射的の屋台が出ますので、御用の方は当たらないように、隙間からコッソリと入って来て下さい。僕は奥でヒッソリとエンジン組んでます。


 んで、そのエンジンなのですが ↓


 クリックすると元のサイズで表示します


 あー別に怪しいモノじゃないんですが、ただの切り子です。

 なのですが、これがオイルラインにガッツリ・・・


 普段は 「あぁ〜良かったぁ〜」 なんだけど、場所が場所でフツ〜は目視も出来ないし、エアーで吹いても全く出てこない状態でしたので、逆に凄い不安になりました。

 んなんでテスタストレッタヘッドの細かい穴っつう穴を徹底的に調べて、ココ一箇所だけ!! と断定はしてみたのですが。


 まぁ、コンナ状態でも新車から1万キロ走ったんだから、そんな深刻に考える事じゃないんじゃない?     ・・・とは思えないよねぇー


 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ