I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/3/6

眠いん  ドゥカティ

 こんばんは  昨日の雨・風凄かったですね 僕は東名爆走中でしたが、ステップワゴン号には厳しかったです 

 このステップワゴン、それなりに愛着は有るのですが、1○0km/hから、ハンドルに微振動、1△0km/hから手が痺れる位の振動、1□0km/hから手を振り払う位の振動・・・昨日は、それに加えて横からの突風でしたので、何度か三途の・・・事故を起こさなくて良かったです。




 昨日は、秘密基地に行ってまいりました。いつもどおり、基地の皆様には、ご迷惑をかけっぱなしで、深夜?朝?までありがとうございました。

 途中何度か危うい場面は有ったものの、どうにか完成にこぎつける事が出来ました、が・・・


 クリックすると元のサイズで表示します


 あ〜 スイマセン 画像には処理を施してあります。(因みにピストンの側面が黒っぽいのは、以前WPCを打って貰ったからです。)
 

 まぁ、予測はしていたのですが、とても正視に堪えられる「あぴあらんす」では、ございません。

 普段から、#%&”のピストンはブサイクだ!とか、あんなの性能が良くても自分のエンジンには入れたくない!とか吐きまくっていた僕としては・・・・・・まぁ、ショウガナイかな?って感じです。

 コレで前より良くなれば、儲けモノですからねぇ〜(灰皿にしちゃうのは、シノビナイないですよぉ〜)


 
 んで、先程ザッ、とデータを取って現在ケースとドッキングいたしました。

 これから、バルタイとって、アレコレやって、フレームとドッキングまでイケルかな?ってトコロです。


 明日は、遂に引越し(個人の)です。 コレでやっと往復3時間の通勤地獄から開放されまーす。錦○町は楽しかったけど、遠かったですぅ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ