I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/3/2

僕のピストン  ドゥカティ

 こんにちは 今日もポートをやらなくてはいけないのですが、かなりの3K仕事なので、なかなか踏ん切りが付きません。


 
 
 えーと、僕のピストンは先日届きました。んで、結果駄目だったんです。




クリックすると元のサイズで表示します


 

 
 なんか、世界のJEの製品に極東のこんなチッポケな店がクレーム付けるのも恐かったのですが、一応連絡いたしました。


 JE、輸入元のベビーフェイス様共に非常に真摯に対応して頂いてホッ、としました。


 今日は、本社から「こちらでも作った人間がもういないので、困ってるんだよねぇ〜 よかったらそちらで、燃焼室の容積を調べてくれない?」との事でしたので、データを伝えておきました。


 まぁ、今後話しがどういう方向で進むかワカラナイのですが・・・

 
 どうなのかなぁ〜 僕的にはちゃんとしたの作ってくれれば嬉しいんですけど、もうJE的には需要が少ないducati用だから、このまま廃番かなぁ〜 なんかBABY FACE様もそんな事を言ってらしたしぃ〜


 という事で、僕のピストン選びは振り出しに戻ってしまいました。

 さぁ、ツーリングまで、三週間切りました。どうなるのかなぁ〜 最悪トランポで参加かなぁ〜?

 
 

 

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ