I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/3/4

日和  ドゥカティ


 こんばんは 暖かいですね むしろ日中は少し暑いくらいでしたが、皆様乗っているんじゃないかなぁー?

 今日は、お店の前を通るバイクも多くて、久〜しぶりにPASOなんかも見かけました。DUCATIの中では、かなりの少数派だけど、大事に乗っていらっしゃる方がいるんですねぇー 
 アレは整備は面倒だけど、ポジションも良いし、乗ると面白いバイクですからねぇ〜


 あーさすがに僕も自分のバイクに乗りたくなりました、というか今日なんかは、エンジン外してなかったら絶対乗ってましたよぉー



 という事で明日、ピストン○○します


 もうね、作ってもらっても良いのですが、ゼーッタイつーりんぐには間に合わないし、形が分らないピストンに期待して、何週間も待つのは精神衛生上良くないです。

 なんで、明日秘密基地に行って、サクサクやってみようかな?って。

 
 クリックすると元のサイズで表示します


 
 という事で明日はお店を臨時休業にしま〜す 電話は生きてるので、急ぎの方はTELして下さ〜いね

0

2007/3/2

僕のピストン  ドゥカティ

 こんにちは 今日もポートをやらなくてはいけないのですが、かなりの3K仕事なので、なかなか踏ん切りが付きません。


 
 
 えーと、僕のピストンは先日届きました。んで、結果駄目だったんです。




クリックすると元のサイズで表示します


 

 
 なんか、世界のJEの製品に極東のこんなチッポケな店がクレーム付けるのも恐かったのですが、一応連絡いたしました。


 JE、輸入元のベビーフェイス様共に非常に真摯に対応して頂いてホッ、としました。


 今日は、本社から「こちらでも作った人間がもういないので、困ってるんだよねぇ〜 よかったらそちらで、燃焼室の容積を調べてくれない?」との事でしたので、データを伝えておきました。


 まぁ、今後話しがどういう方向で進むかワカラナイのですが・・・

 
 どうなのかなぁ〜 僕的にはちゃんとしたの作ってくれれば嬉しいんですけど、もうJE的には需要が少ないducati用だから、このまま廃番かなぁ〜 なんかBABY FACE様もそんな事を言ってらしたしぃ〜


 という事で、僕のピストン選びは振り出しに戻ってしまいました。

 さぁ、ツーリングまで、三週間切りました。どうなるのかなぁ〜 最悪トランポで参加かなぁ〜?

 
 

 

  
0

2007/3/1

ducati 748R 続き  ドゥカティ

 こんばんは 今日も花粉飛んでいるみたいですね。でも僕はなんともありませんよぉ〜、一日中粉塵マスクつけっぱなしですから。




 んで、連日アップの748Rです



 クリックすると元のサイズで表示します


 まだ、形だけでペーパーも#120までですが。


もぉ〜 削る→治具→削る→治具→削る→治具→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なので、進行が以上に遅いです。

 ですけど、ここまで来ればオーナー様的にもなんとなく安心出来るのでは?と思います。

 僕もちょっぴり肩が軽くなりました。



 今日は疲れたのでココまでで勘弁して下さい。疲れたのは、僕のピス$%&@・・・それも又後日にします・・・僕だけツーリングに間に合わないかも・・・ハァ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ