I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/12/21

オーバーホール+  ドゥカティ


 こんばんは 昨日お店の近くで、ちょっと面白い古着屋を見つけました。ヒヤカシのつもりで入ったのですが、一時間近くもダベッタ挙句にしっかり買ってしまいました。なんか古着業界もシステムを聞いてみると、二輪の中古業界と似たり寄ったりで、ちょっぴり親近感が湧きました。


 なんで。昨日はお休みだったのですが、車両を一台お預かりしました。

 えぇ またオーバーホールです で何故かまたまた748Rです ↓


 クリックすると元のサイズで表示します


 今日は、先のモンスターのベアリング間違い事件が有って、時間が空いたので、サクっ、と降ろしちゃいました。

 こちらは、腰上だけでパーツも入荷済みなので、スム〜ズに進む予定なのですが、それにプラスして、以前からやりたくて、なかなか機会がなかった作業をやらせて頂こうかな?って思っています。


 もう、イタリアで発売前の748Rを見た時からやりたかった事の一つで、まだ秘密にしておきますが、二つのうち一つのヒントは↓



 クリックすると元のサイズで表示します


 DUCATIオタクの人ならピンと来るかもしれませんが・・・実際やった車両を乗った事もないし見た事も無いので・・・やっと念願がかないそうで、いまからドキドキです。


 もう、一つのほうはもしかしたら、‘00以前の車両に乗っていらっしゃる方には、ちょっぴり面白いパーツになるかな? こっちも試していないので、ニントモカントモですが、成功したらアップする予定です。




 
 あっ、そろそろ大掃除もしないといけませんね ピンときた後輩関係の人は・・・宜しくねぇ〜


 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ