I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/12/9

パワーチェック M540  パワーチェック

 こんばんは 寒いですね 全然更新してませんでした。が、仕事はやってますよー






 今日は、またオーバーホールの車両が入庫しましたので、先にパワーチェックをする為に、朝から伊勢原の鬼軍曹様のところに行ってまいりました。


 車両はドゥカティーモンスターですけど、540CCです。

 一応仕様ですが、キットの組み込み以外はスリップオンマフラーとコードにノロジーが付いている位でしょうか。

 車体の走行距離は5万キロを越えていらして、北海道ツーリングにも何回か行ってらっしゃるナカナカのツワモノです。





 んで、気になる結果はコチラ↓


 クリックすると元のサイズで表示します


 ん〜どうなんでしょうか?DUCATI MONSTER400のノーマルよりは、でていると思うのですが、コンプレッションが少し下がっていることもあり、パワー自体よりもカーブが結構デコボコしていますね〜


 今回は距離も出ている事もあり腰下までのフルオーバーホールです。
 
 まぁ、400系ですから腰下に重大なダメージを喰らっている事はあまり心配しなくて良いだろうと、今のトコロはタカをくくっていますが・・・こればっかりは開けてみないとネェー

 

 なので、早速明日からザクザクエンジン降ろして、パッパッ、っと開けてみるつもりでおりますので、今回こそは少しずつ工程ををアップしていこうと思っていまっす。




 先程お客様がお電話で、「目標馬力は?」って・・・イキナリ核心ですか・・・

 う〜ん いつも通りですが、ハードルは低めに設定して頂けるとアリガタイのですが・・・

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ