I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/10/21

M900  ドゥカティ

 こんばんは 今日も世田谷近辺は非常に過ごし易いです 何処かに行きたい衝動にかられます



 6月からず〜っとバラバラだった、モンスター900がどうにかこうにか形になりつつあります。

 思えばエンジンを組んだのは、7月だったでしょうか 当初はサクッ、とオーバーホールして終わるつもりだったのですが、アレをこうしてを繰り返すうちに10月も終わりに近づいてしまいました。

 それで、どうにか↓までこぎつけました



 
クリックすると元のサイズで表示します



 もう、エンジンをやったのは遥か昔の気がするのですが、取りあえず来週パワーチェックしてみようかな?と。


 この車両は純粋なオーバーホールで、ベースはM900のDARKで年式は‘99かな?特別なパーツは入れてないのでちょっと怖いですねぇ〜 カムとかピストンとか変えていれば、なんとかごまかしが利くのですけど・・・

 強いて変えてあるのは、二連のFCRとスリップオンマフラーです。 もうこの辺りは定番なので、MONSTERオーナーの方も変えてある方が多いかな?、と思います。

 オーバーホール前は怒涛の68馬力! 楽しみですが、ちょっと不安〜 先日のベベルとのガチンコですよぉー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ