I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/10/15

日曜に  ドゥカティ

 こんにちは めっきり秋らしくなってきた、ボロ市近辺です。

 
 最近日曜日は、隔週で遊びに行っていたので、朝(昼)からお店を開けるのは、なんか新鮮です。

 で、平常時の店内は↓な感じです


クリックすると元のサイズで表示します


 なんか、静かで良いですねー 色味も赤、白、黄色、青でちょっと華やかです。


 
 いつもこんなだったらヘヴィー級の車両達ももう少し早く納められるのですが・・・なにせ一人班なので・・・ご迷惑をおかけしています。

 なので、今年イッパイのオーバーホールは、ほぼ満車状態となってしまいました。

 もう、どう考えても年内は後3,4(?)台が現実的に可能なのかな〜?って考えています。

 もしこれから依頼される方は越年になってしまうのですが、DUCATIのお客様は冬の間は乗る機会も少ないと思われるので、余裕を持ったプランな感じで依頼してくれると嬉しい気がします。という長い言い訳でした。




 昨日は、珍しく女性のお客様がいらっしゃいましたよ。結構気合の入ったヤ900SLに乗っていらして本日ツーリングらしいです。

 どうか、無事帰ってきて欲しいです・・・だってディスクはペラペラだし、配線もボロボロだし・・・危ないから、って止めたんですけど・・・ 「仲間がどうしても、って言うので断れない」・・・と

 皆様も久しぶりに乗る時は、車両各部チェック忘れないでね。

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ