I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/10/5

次は  ドゥカティ

 こんにちは 世田谷一帯良い感じで雨降ってます 

 ここのところ本格的に雨が降っていなかった気がするのですが、これからは台風シーズンでこのような天気がしばらく続くのでしょうか。
 雨でDUCATIに乗れないのも嫌なのですが、うちの場合一番気になるのは下水・・・なんですよね 意味わからない方は、過去の記事をどーぞ。



 ところで、ベベルが終わったのでそろそろ次のヤツにうつります。お次は↓

 

  クリックすると元のサイズで表示します


 SS号です そうです 先日不審者がボロ市通りの路上で降ろしていたヤツです。

 このエンジンは、3月に腰上だけオーバーホールしてあるのですが、その時にもうやばい位ダメージを食らっているところがあったので、今回はフルオーバーホールです。

 なので、今回の目標は、ダメージ個所の修理と今後同じところが傷まないように対策する事。それと出来れば筑波2秒台・・・かな? (あっ、言い忘れましたが一応レーサーみたいですよ。)


 まぁ、どんな工程になるかは、開けるまで分からない(一応頭の中では色々試しているのですが・・・)のですが、今回は、なるべく細かく過程をアップする予定なので、興味ある方はチェックしてみて下さい。


 レースは、11月ですが、現在パーツが一切手元に有りません。まぁ、いつもの事なのですが、間に合うのか?こうご期待。


 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ