I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/9/15

スタンド  ドゥカティ

 こんにちは ボロ市通りは、朝からお祭りの太鼓や笛が鳴り響いています。もう、秋祭りのシーズンなんですね。

 来週は、先日アップしていたベベルのヘッドが加工から上がってくるので、その前に↓のようなエンジンスタンドを作って貰いました。

 クリックすると元のサイズで表示します

 ベベルのエンジンなんか、年に何回もやらないからスタンドも当分いらないだろ〜、ってタカをくくっていたのですが、早速必要になってしまったので、どうせだったらと、ちょっと売ってないようなのを作って貰いました。



 上の写真だと普通じゃ〜ん、って感じですよね でもね↓




 クリックすると元のサイズで表示します


 V型エンジン〜!!って・・・ はぁ〜?だからどうした?って・・・ いやいやDUCATIのエンジンやった事のあるかたでしたら、このありがたみは分かって頂けるか、と。


 もうね、Oバンクの下側なんかにバルタイ装置なんかをセッティングしたりする時は、体の変なところに荷重をかけながらやったりしてエライ苦労する訳です。

 なので、これだったら幾分楽して出来るのでは、ないかなぁ〜、って。まぁ、実際に使用していないので、ウゲェー、って事になるかもしれないのですが、来週が楽しみでーす。

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ