I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2006/9/30

路上にて  ドゥカティ


 こんばんは 非常にすごしやすい!もうずっと秋でいて下さい。

 件のベベル君ですが、エンジンかかりました、オイル漏れなし!異音なし!コンプレッションも前後揃ってる!後は実走なので、今ブレーキホース作ってます。


 なのですが、店の前で不信な影が・・・↓

 クリックすると元のサイズで表示します


 路上で、エンジン降ろしている人がいますよ・・・ ちょっと冗談で、「忙しいから外で降ろしたら?」って言ったらサクサク降ろし始めちゃって・・・今はエンジンスタンドの上に鎮座しています。


 出て行くエンジンがあれば、入ってくるエンジンが有り・・・・というかドカのエンジンをオーバーホールする人、って国産などに比べて異常に多いような気がしますが、どうなのでしょう 国産屋さんは、もっとガシガシやっているのでしょうか?

 そんなこんなで、明日はいよいよ実走!楽しみですぅ〜 が!、その前に伊勢原にカウル一式を取りに行かなくてはいけなくて・・・

 「んじゃ、朝の4時に来なよ!俺たちも4時に店集合だから!」・・・寝ないで行きますよ
0

2006/9/29

あ〜  ドゥカティ

 おはようございます 世田谷一帯、AM5時、薄明るくなってまいりました。

 あ〜 ヤバイです 現在こんな感じ ↓


クリックすると元のサイズで表示します


 不測の事態があって、午後一杯作業が出来なかったので、未だエキパイも付いていません。

 どうにか、午前中にエンジンだけは始動確認したいのですが・・・ここは、世田谷一丁目・・裏はバリバリの住宅街です。せめて9時は回らないとマズイと思われます。


 さぁ、エンジンは無事始動するのか? 

 
 後で報告しま〜す。 って今日ダイナモ回す予定なんですよね。チェーン付いて無いけど・・・
0

2006/9/28

おはよう?  ドゥカティ

 こんばんは? あはようございます?  今日は外が晴れているのか、曇っているのか全然分かりません。店の入り口にトランポを置いて完全引きこもり状態で行っています。


 どうにかやっと、ここまで、こぎつけました 

 クリックすると元のサイズで表示します


 スキッシュ、バルタイ、その他諸々が終了しましたので、いよいよフレームに乗っけます。

 もう、いつもならここから先が見えるのですが、今回はまだ、全てのホース類製作、足回りばらし、パーワーチェック、各部セッティングなど盛りだくさんです。

 リミットは土曜日です さぁ、間に合うのか?なんかホントにドキドキしてきました。

 明日の写真でどの位の進行状況が見せられるのか? お楽しみにぃ〜

 

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ