2007/7/31
ベベルでどうでしょう? ドゥカティ
こんにちは 雨凄かったですね 夜の2時で都内は、結構冠水してる道路が有ったので、ヒジョ〜に心配していたのですが・・・・
今朝、早速「ベベルでキャンプで北海道 先発隊」から報告が有りましたよ! ↓

「朝になったら晴れました」ですって

ハァ〜 新潟に無事到着したらしいです。

「ちゃんと、フェリーにも積めました」ですって 僕はサスがヘタリそうで心配〜 フレームに直接フックは、かけて無いみたいですね。
先程、電話したら留守電でしたので、船は陸を遠く離れてるみたいですね。
本人は、既に2等船室で爆酔かな?
まぁ、あの豪雨の中止まらずに走れたのは、結構な事ですよ
さぁ、明日の朝には、北海道上陸らしいです。
本番はココからだよ、気〜抜かないで頑張れよっ!!

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ