このページは 18年10月18日以前のメッセージだけを集めて載せました。
2006/10/18
新しい錦の御旗
18・10・18
昨日朝9時、愛媛県大洲市を出発し、三崎から佐賀関に渡り57号線で熊本に抜け、九州自動車道を走ってえびのインターに降りたのは、丁度夕刻の5時のチャイムが鳴り響き渡る時刻であった。
インター近くの知り合いのホテルに着き、友人と午後8時から夕食を摂っていると、8時30分に左手の中指と薬指にビリビリ(神の信号)が有り、再び、9時2分に今度は人指し指に強く来た。
其の9時2分は、大事な数霊を示している。21年前にも、京都府亀岡市の亀岡温泉「憩いの家」で同じ現象が起きている。
9時2分は「9x2=18」を意味しており、菊花紋が16方位から18方位に変る事を意味するものである。
其の9とは、是から人類の意識が、8次元から9次元に移行する事を意味している。
其の意識とは、人類の意識だけではなく、地球の水の意識が変る事をも、意味しているのである。
其れは、別の説明をすれば「八代龍王水神」の代・世から、「九代龍王水神」の御世に、世界が変る事を意味している。
其の為に、陰陽の八次元の印から、九次元の印へと、認識パターンが変化するのである。
16菊花紋は、シュメール文化の物で、其の認識で、是までの7000年間の文化が綴られて来た。
其れが、今回、ようやく次元進化するのである。
私は昨夜、11時過ぎにベッドに入ったのだが、グッスリ眠れずに時間を過ごした。
其の間に、意識に上って来たのは「力を抜け・力を抜け・・・」の言葉で、やがて「錦の旗を揚げろ」との意味が伝えられて来た。
此のホテルに、前回泊まったのは、昨年10月4日で、其の時には「いずの目・ラーの目」が現れ「開眼」の題で文章にして有る。
其の文章を読むと、新しき人間の動きが現れる事が、告げられて来ている。
どうやら、其の事が、現実として動き出す時が来たようである。
私の文章は、1年前・2年前と同じ日の文章を見て行くと、何等かの関連性が有る事が見えて来る。
其れは、霊界の人々が、私の心身を使うのに暦を使って、使える日を振り分けている為であろう。
今年の10月4日は、出雲に居て「瑞穂の国」のHPを作成していた。
来年の同じ日に、何が有るのかは分からないが、今朝の私の話を聞いて、友人が18方位の菊花紋のマークの付いた旗を創り、九代龍王水神の名を幟として掲げる事に成った。
今日は、日付も18・10・18である。18・8・18には、マヤの神である「ククルカン」が現れ「約束を守る」と有り、HPの画面が出て来たので、其の日にブログも開設して有る。
「約束を守る」http://green.ap.teacup.com/20060818/
えびの市は、「瓊瓊杵尊・ににぎのみこと」を祭る霧島神宮の近くでもある。
今朝のメッセージには、其の瓊瓊杵尊が関係しているのかも知れない。
屋久島の山には、瓊瓊杵尊と「木花之佐久夜毘売命・このはなさくやひめ」との間に誕生した息子である「山幸彦」も祭祀してある。
其れ等も、みな関係しているのではないだろうか。
何れにしても、ようやく新しい流れが起き始め、新しき蜂起の時が迫っているようである。
平成18年10月18日
礒邉自適
投稿者: 礒邉自適
詳細ページ -
コメント(0)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ