みっちーのバイク日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みっちー(@^^@)
>えりあさん
JNCCだとスタートがヘルメットタッチスタートなので、上級の人にとっては、ギアを入れたままクラッチ握ってなくてもスタートが出来る・・って言う利点があるそうですよ〜。
投稿者:えりあ
エンストしないバイクって言うのも初級〜中級のレベルだと何よりもありがたいですよね〜
そういってるとほしくなる。。。けどたかいんですよね(^^;;;
投稿者:みっちー(@^^@)
>えりあさん
そもそも試乗すらしていないんで、良く分かりませんが、基本モトクロッサーだから、腕さえあれば行けちゃうんじゃないでしょうか。
リクルスも、コースを走って必要そうだったら付けたいな〜って思ってます。
投稿者:えりあ
このハスクならモトビレのウィシュボーンも楽になるんですかね〜

エンストしにくい車両っていうのがあると便利ですよね<リクルスでしたっけ・・・
投稿者:みっちー(@^^@)
>読者さん
こんにちは。 コメントありがとうございます。
14モデルのKX85、なかなか評判イイですよね〜。
しかも、車両価格とかもハスクに比べて20万円もお安いですし。
手を加えなくても行ける・・とあれば、更にお得感アップ?!
十分、承知しているトコです。。

それでも、自分のラインナップから外れてる理由は・・
仰る通りの、カラーイメージ。(笑)
緑一色とか、黄色一色とか、橙一色とかがどうも好みに合わなくて・・。(^^;
まぁ、上からグラフィックでも貼ってしまえばイイんでしょうけど。
意外とバイクは純正カラーのまま、乗るのが好きだったりするんです。

でも、色々と考えるのは、夢が膨らんで楽しですよね♪(*^^*)
今は、久々にその楽しさを味わっています。
投稿者:読者
いつも拝見してます、CRF100での健闘っぷり、素人ながらに尊敬します。
記事を読んでまして、思わずのコメントなんですが、比較対象ならKX85(14'以降)なんてのもありかと思うんですよね。
KIPSの恩恵で低速トルクもMXの85ではいいみたいですし。ピットクルーさんと懇意にされてるならマシンの相談もしやすいですしね。
まあカラーイメージとかありますしねw
長文失礼しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ