みっちーのバイク日記

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みっちー(@^^@)
>りょうPさん
お疲れ様でした。(^_^)
青いYZ250、そういえばりょうPさんに似てたかも。
・・って、ウソですよ〜。(笑)
それにしても、りょう君は相変わらず速いですね〜!
ましょ君といい、りょう君といい、ホント将来が楽しみですね♪
投稿者:りょうP
ましょチームのりょうPです。
おつかれさまでした〜!
泥浴びせたの、ぼくではないですよね(´・_・`)
下手で余裕ないもんで、もし僕でしたらすみませんでした。ちなみに僕はよくりょうに浴びせられていますよ^^;
最初のガレ場の写真に、嵌ってるYZ親子がみえますね〜(T_T)
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

>N瀬さん
お久し振りです。 こんにちは。(^^)
正確には、「じいがたけ」。 写真を1枚追加しておきました。
今度是非、ご一緒しましょ〜♪ 勿論、前日の宴会から。
楽しいですよん。

>ましょPさん
お疲れ様でした。
言って下されば、バイクお貸ししたのにぃ〜。
歩いてあそこの上り下りは、結構大変ですよね?
11月に開催される勝沼のエンデューロには出場しようと思っています。
良かったら、ましょ君達も如何ですか〜?
投稿者:ましょP
2日間、お疲れ様でした!
EDは楽しいですね〜。
僕も乗ってガレ場まで行きたかったぁ〜。

また一緒にたのしみましょう。
ブログに時々登場しているゆりねえさんにもお会いできたので、感激です。
投稿者:N瀬
T中さんと同僚のN瀬ですぅ

じじがたけ?楽しそうですね〜
私も走りにいきたいですわ(^-^;
>shinyoさま
じじぃヶ岳(笑)、お疲れ様でした。
実は、何気に自分達も「じじぃー、じじぃー」と言っていました。(^^;
ガレ場は話のネタに・・と思って、行けるトコまで行ってみました。
上れなくなったら下りてくればいい・・と言われましたが、石ゴロゴロで下りて来るのも意外と大変なトコでした。。

>わたなべさん
午前中のガレ場って、あんな状態だったんですね〜。
私が行ったのは、午後の2時頃だったので、上手い人達は下のコースで始まったタイムアタックに集中していて、ガレ場はガラガラだったんです。
XRにトライアルタイヤは、何気に強いかもしれませんね!

>ゆりねーさん
先週末も、そして昨日も(笑)、色々お疲れ様でした。(^^;
三途の河原・・、足を踏み入れてしまいましたよ〜。
最初の河原は越えられたけど、天国への道?は上れずに、再び三途を越える羽目になりました。
とりあえず、今暫くは勝沼で修業したいと思います。
投稿者:ゆりねー
まさにガレ場は 地獄絵図でした。
三途の川の河原かとかと思い
そうっと手を合わせてその場を後にしました。(-人-)
みっちーさんも三途の河原にトライしていたなんて!?サスガ!!
投稿者:わたなべ
今日はありがとうございましたm(__)m
いつもながら女子部の方々のオーラが凄かったです(^_^;)走りもカッコイイなぁと。

ガレ場の最初の写真、一瞬地獄絵図かと思いました(^_^;)
ガレ場の写真を見ると通勤用のXRの予備ホイールにトライアルタイヤを履かせてあるのでちょっと遊びたくなりました(^^)
こっそり近所でですが。。。
山の上参加予定なのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿者:shinyo
いろいろ撃沈させられるコースでしたねー。ジジーが岳。
あのガレ場に行くとは、さすが!
お疲れさまでした。

http://www.shinyosano.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ