みっちーのバイク日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
>ミルキーさん
お疲れ様でした〜。
道の駅・・、どうでしょうね?
ミルキーさんの帰る時間なら、もしかしたら大丈夫かもしれませんよ。
今度、覗いて見ては?(^^)

タイヤ交換用のグッズ、私も帰ってから思い出しました。
鎖骨折れててもタイヤ交換が出来てしまう、かなり便利な一品です♪(笑)
投稿者:ミルキー
雨開催・・お疲れ様でした^^;
道の駅@新鮮野菜 売ってるんですか?!
でもきっと帰りに寄ったら 売れ切れてますよねえ・・・−−;
今回は 皆さんよくこけておりましたね。
私は ビビリモード全開なので こけるまで責められず・・

そうそう タイヤ交換の良い案?を教えて戴くのを 忘れてました(涙
女性に聞いたら やはり足を突っ込むと言ってました・・
>ケースガさん
ふじの会、お疲れ様でした。
まだ5000kmしか走っていなかったんですね〜。
私のDRZは、メーターを外した時点(たぶん1年以上前)で既に1万キロ以上走ってました。(^^;
ケースガさんのケースも、今度聞いてみますね。
原因が分かれば対策も出来るけど、分からないと不安だらけになっちゃいますものね。
投稿者:ケースガ
雨の中、お怪我の回復がおもわしくない中、開催ありがとうございました。
DR-Zのシャフトの件はいろいろなご意見があって分からないですね。
自分のは新車購入2年2ヵ月、距離5000kmちょいで、最初の慣らし3000km以外はほぼジムのみの使用でした。また2年後に壊れてもやだなぁ。
また情報がありましたら教えてください。
>シンさん
雨の中、お疲れ様でした。
モタードなんかだと、シフトダウンが雑だったりすると、それも破折の原因になるみたいです。
また壊れた・・なんてなったら洒落にならないと思って。(^^;
そんな事言って、自分が壊したらもっと洒落にならないけど。(笑)

調子の良いエンジンで良かったですね。
大会、頑張って下さい〜♪
投稿者:シン
教えて頂きありがとうございます。つい遊びが有ると開けはじめで滑るようで、当日も遊び作ったら開けはじめに少し滑っていました、もっと丁寧に開けるようにします(´∀`)
ジムの中では古いDRZだと思います、体重も関係しますが張り過ぎで古い方お気をつけ下さい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ