2006/5/5
拡がるリズム
18・5・5
今日は、端午の節句で、男子のお祝いの日である。
其の日に、関係が有るのかどうかは分からないが、端午・タンゴのリズム?じゃないけど、音に付いて、深い神秘が開けられて来た。
始めに、澤山のホームページが創られて行く場面が映り、「奥出雲」と「天智天皇」の名が告げられて来た。そして、テレビ画面の上の向こう側から、誰かの手がアルファベットの文字一行と、数字の暗号二列が、書かれている紙を開いて見せた。
其れは、インターネットを使って、送れない文字や、映像の内容を、パソコンのテレビ電話の画面で見せて、直接に、人間の視覚に情報を送る方法を、暗示している。
其の方法なら、盗聴などで、情報が外に漏れる事は無いだろう。
其の暗号文字は、未来の人間の脳が、進化していることが伺えるものである。
ある記号や、数字を、視覚で見れば、其の暗号で、パソコンの中に有る情報の位置が、読み取れるのである。
近い将来、人間の脳は進化して、コミュニケーションの方法が全く変わってしまうらしい。
其れは、人間の意識が、音の世界に深く入り込み、古代の能力を蘇らせる事を意味している。
山に住む仙人は、「千里眼」や「神通力」を持っていると、云われているが、其れに近い状態に、人類が達するとの事だろう。
今朝の、私の意識は、言葉や文字の世界ではなく、音の信号として、働いていた様である。
其れは、心臓の鼓動がドンドコドン・ドンドコドンの振動で、肺呼吸がスー スー・ピー ピーで笛の領域なのである。
そして、其のドンドコドンの大地の音と、ピーヒャラ・ピーヒャラの天空との間に、チャカ チャカ チャカ・チンチンチンの鉦・かねの音が、挟まって鳴り出したのである。
処が、心臓は太鼓に反応し、肺呼吸は笛に反応しているのだが、チャカチャカの音は、脳が言葉を使う時にだけ聴こえていて、言葉を使って思索する事を止めて、映像だけを見ている時には、聴こえないのである。
と言う事は、心臓の鼓動と、肺呼吸のリズムは、本来人間の肉体が持っている音だが、鉦の音は、外来の音なので、自我意識が働かない時は、脳のシステムから外れてしまう様である。
だから、チャカチャカとかチンチンの鉦の音は、人間の自我意識の世界の物なのである。
其れは、人間の自我意識が創り出しているものだから、アフリカやアマゾンの、深い森の中に生活する原住民が、音を通信手段として、言葉の変わりに使っている事も、能く理解されてくる。
何故、そんな風に、私が考えるかと言うと、チャカチャカの音が「イチゴ・イチゴ・1 5・・・」 と聴こえ、「ビワビワビワビワ・・・・・」と聞こえたからである。
私は、此処数日食欲が無く成り、近くの「野いちご」や、「枇杷」を一日に数回食べている。其の、イチゴや枇杷の細胞が、私の60兆個の細胞に、反応しているのだろう。
其れは、私が、イチゴを捜して食べる時「イチゴだ・イチゴだ」と、名前を名付けながら、食べて居るからだと想われる。
其れに、枇杷を食べる時も同じく、枇杷の枝から熟したのを選別しながら「ビワビワビワ」と、枇杷の実を「言葉・音」として処理し、認識しているからだと考えられる。
此の食欲の無さと、細胞の反応は、22年前、屋久島で私が、殆んど断食状態で修行して居た時と、同じ状態の反応である。
また、昔の状態が、復活して来ている様だ。
22年前は、私は自分に起きて来る出来事が、何が何だか、良く解らなかったが、今回は何が有っても、冷静に、自分に起きる事を分析出来るだろう。
22年前の、色んな物品が現われたり、消えたりする現象や、天気を左右する力が、再び蘇って来れば、地球の次元上昇は早まるのかも知れない。
其の準備として、今朝「奥出雲」と「天智天皇」の名が出て来たのだろう。
奥出雲は、大山祇神系の娘である「櫛稲田姫」と、天孫族の「素戔鳴尊」が結婚し、男子二名・女子二名のハーフの子供を、産み出した地である。
其れは、日本の歴史の始まりの地である事にもなる。
そして、天智天皇は、奈良から近江へ都を移し、新しい政治を行った。
また、時計を導入し、土地の測量をし、戸籍や台帳を整備している。
天智天皇が、蘇我氏の専横から抜け出して、近江の地に都を開いたのが、西暦667年である。それより666年前の、西暦一年には、崇神天皇が即位しており、崇神天皇の660年前には、神武天皇が即位している。
だから、此の三天皇は、「初国治天皇・はつくに しらしめす すめらのみこと」と呼ばれてもいる。
今年は、皇紀2666年で四回目の666年である。
1333年(天智天皇667年+666年)の「後醍醐天皇」の国造りは失敗に終わったが、今回の国造りは、地球全体の国造りである。そして、今回の国造りは、失敗するわけには行かないのだ。
今回が、人類に与えられた、最後のアセンション・次元上昇のチャンスなのである。
今朝は、取り敢えず「奥出雲」と「天智天皇」のHPを造った。
私に出来る事は、霊界人が、働き易い様に段取りを着ける事である。
今朝は、男性が一人現われて、協力してくれる様になる映像が映されて来たが、未だ其の男性は面識の無い方であった。
今日は、此のくらいの協力で、良いだろう。
何処へ、どう拡がるのかは分からないが、此の三次元世界には、音の影響が強い事だけは理解出来た。
今年、3月17日には「虹のキャラバン」のブログを作製してある。
「虹のキャラバン」http://star.ap.teacup.com/2006317/
わたしは、私しなりに、準備は進めている心算である。
平成18年5月5日
礒邉自適
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。