ウィンドウズから、わたしのサイトが文字化け。
しているみたいなんですよね。
それで、ちょっと今回のヒーリングセッション予約はご迷惑をおかけしました。
なんにちかんか、予約の日を増やして、みました。
ちょっと普及作業はしてはいるんですけれども、
いまいち、どうなんでしょう、、。
セッション予約は、starchild910yoyaku@yahoo.co.jp
まで。
★
おとといは、三重ちゃんの個展に遊びにいきました。
昨日は、ユニバーサルアプローチ木田雅子さんの、ユニバーサル研究会にいきました。
そこで受け取ったものは、
個人の微細な力はどんなにひとびととペースがちがっても着実に花開く。
ということでした。
ここなんにち間かお会いしている方々、が個性がひとと違って、進化するペースも遅く、
非常に不安だ。
という話でした。
それは、わたし自身にもいえるはなしなんですけれど、。
ひとびとと自分を絶対に比べてはいけない。
と
いわれています。
ひとりひとりが神様なんだけれども、本当に違うし、行くべきところも違う。
★
ひとごみと電磁派がものすごいいきおいでだめになってしまいました。
東京にでるのも、
ひとくろう。
です。
いやしかし、そんなこともいっていられないというのをひしひし、感じる、今日このごろ。
(このところヒーリングセッションとか、絵をかいたり歌の練習はしているんですが、外にでていなくて、
みんなにどーしたんだとよくゆわれて、びびっているところなのです。
プチひきこもり。笑)
★
そんなこんなで、
来週は群馬の旅にでます。
4月19日におこなわれる、スピリチュアルコンベンション
IN群馬のフライヤーの絵はYUUKAの絵になります。
いま描いています。