OREDAME日記**ブログ版**

ここには、私〜musiba〜が、あの日・あの時・あの場所に置き忘れてきた**MYガヴァドン**を探し求めて、
日々散財する記録を残していきます。仕入れの無い日は、グッズ等の紹介を致します!(毎日更新は挫折中)
※2004年10月分からスタート。それ以前の日記は消滅しちゃいました。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:musiba
>M1号さん

結局私は買ってませんが、やっぱりこのウルトラアイはスプレー塗りよりも手塗りが正解ですね。
投稿者:M1号
僕は発売日に注文し9月8日に届きました
自分で下処理し塗装もやりました、僕はペイントマーカーで塗りました、なぜか「手作り感」が出でいいですよ
投稿者:musiba
>M1号さん

今回、キット状態での販売なのはやっぱり模型道楽さんの商品との兼ね合いなんでしょうね。
ラボさんのサイトを見ると完成品でも売ってくれそうですが、追加料金加えたら結構な値段になりそうなんで躊躇してしまいます。
投稿者:M1号
空想ラボさんから「左右非対称 1/1ウルトラアイ」が9月4日に発売されました!待ちに待った本当のウルトラアイ!?がとうとう出ました!2種類1セっとで森次さんのウルトラアイで言うと「1話〜13話(12話)タイプ」と「穴あきタイプ(星型)」が発売しました!今度は空想ラボさんだけで発売です
投稿者:musiba
>M1号さん、おろちさん

最終バージョンまだ売れ残ってるみたいなので、どうしようか悩みます。
投稿者:おろち
怪獣殿下とか見ましたが、ウルトラ作戦第一号モデルである最終バージョンは完璧です。
色々見ましたが、どれも補修しただけで同じものの様に思えます。
一番上の黒い帯がビニールテープが巻いてあるぐらいの違いで少し本体の色が露出しているものがあるぐらいですね。 最終バージョンは完璧です。
投稿者:M1号
僕の見方なのですが、初回のプロトタイプは、どちらかと言うと「怪獣殿下タイプ(Cタイプ)」に近い形です「怪獣無法地帯バージョン(Bタイプ)」や、今回の「ウルトラ作戦第一号バージョン(Aタイプ)」3種類のベーターカプセルが、あると思いますが
投稿者:musiba
>M1号さん、M2号さん

この記事以後、うちのベーターカプセルもいろいろ増えたので、『科特隊カレー』が来たら記録しなければと考えてます。
金欠なので「ウルトラ作戦第一号バージョン」はちょっとやめときます。
投稿者:M1号
8月28日の午後12:20分頃に空想ラボさんと円谷公式オンラインショップさんから「ベーターカプセル ウルトラ作戦第一号バージョン」が予約受付開始ですが!ベーターカプセル シリーズはこれで一旦終了ですので、買って損はないかな?
投稿者:M2号
初めまして

ご存知だとは思うのですがプレミアムバンダイで予約受付中の『科特隊カレー』に付いてくるベーターカプセルけっこうリアルですよね?
空想ラボさんにはかないませんですが・・・
1|23

musibaのホームページ

円谷に投資!

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ