今日は天気がいい!一時間半もある長い昼休みにヒナタボッコをきめこむ。
俺たちのバイトは掃除屋さん!掃除屋にロックはとてもしっくりくる。
このハイエースは最新型でCDをいっぱい読み込めるのだ。歌だヒカルやハマサキあゆみ、今風のあーるあんどびぃやちょっと昔のディスコサウンドとともに、ギターウルフやちぇるしい、ジミヘンからストゥジーズまで入っている。そしてそれらがランダム再生される。曲が終わる度に次は何だ?とドキドキする!
昨日なんて日は歌だヒカルのあとにいきなりセイジさんのミサイルミー!というシャウトが入る!いつも聴いている三倍はしびれる!
荷台のドアを開けて片付けをしてるとジミヘンが流れてきた!ここはアメリカだ!と一瞬錯覚するほどシックリくる。このバイトは捨てたもんじゃない!
毎日結構イキイキと働けている。
自分にとってロックはBGM の域を越えてしまっている。ロックが流れるたび、お前は何をやってるんだ?とケツを叩かれている感じがする。ホンモノの波乗りが波をみて、祭り好きが祭りをみてワナワナするように、ソワソワしてしまう!
