子供返り  

 今日は午後から巨峰の剪定です。剪定にかかるまで美味しくなるはずのおでんの煮込みをしていました。

 最近、どうしても欲しかったバックをゲットしました。ネットショッピングで購入したフェルトのバックです。ちょっとした書類を入れるのに購入したバックがフェルトで出来ていてそれを見た周囲の知人がとても褒めてくれました。お褒めの言葉に気を良くして二番煎じを探していました。

 写真を見ていただくと誰もが引きそうですが、見れば見るほど欲しくなりました。このトシになって何を今更・・・いくら何でも・・・と思われるでしょうが「子供返り」という言葉もありましてオトメチックな心を揺さぶってくれました。もう最近はトシと好みが大きくかけ離れていきます。そんな事もあってもいいような、あきれるような・・・・

  クリックすると元のサイズで表示します
0



2012/1/22  21:16

投稿者:obasan

>蛍川様
いいでしょう?見ているだけで心が弾んできます。ちょっと落ち込んだ時はこのパックを眺めて気を取り直しています。もう少しすると剪定も一段落つきそうなので映画でも行って来ますね。

2012/1/20  22:39

投稿者:蛍川

いいなぁ・・・・
私も欲しいです
うらやましいな
これ、私も似合いそうな気がします。

いいものが手に入ってよかったですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL