今日は雨が降って潤った一日^^
ブギがここ2.3日調子が良い。あ、体調ではなく、オシッコ命中率ですね!
そう、離れ離れの3日間が相当堪えたのだと思う。
言葉はわからんし、ましてや一歳のおこちゃまだし、特に甘えん坊な犬種だから読んで字の如く「死ぬ程辛い思いで過ごしたのだろう」
「アンちゃんは僕がオシッコちゃんと真ん中にしないから、嫌になって僕を捨てたんだ! もう一度あんちゃんに会ったらちゃんとオシッコするから神様、お家に帰して!」こんなストーリーを思い浮かべてしまう。(笑)
何か、性格もより優しくなった様な気もするし・・・
倦怠期ではないんだけど、ワンも一度悲しい思いをすると、日頃のありがたさ普通であることの大切さを理解できるのかな・・・
ところで、僕の実の父親からブギを預けた日のブログを読んで「ビックリ」して、メールしてきた。
まさか、父ちゃんまで・・ブギを譲渡したと捉えていたとは・・・
父ちゃんがメールや電話を寄越すって事は記憶に無いし、前代未聞の出来事だった。
それ程、孫が可愛いものなのであろう。
父の日に大泉逸郎さんの「孫も大きくなりました!」を送りたい!
本格的な真夏を前に海水浴のリハーサル画像です。
「父ちゃんいつも心配かけてすみません! そしてありがとう」