happyなひと時☆彡

ケーキとフレンチをこよなく愛する関西のOLです。
外食に行ったらまずデザートメニューを見て本日のメニューを組み立てていくし、朝ご飯代わりに朝からケーキを食べれる人です☆
このブログでは私が食べた物の報告を中心にアップしていきます♪
基本、嬉しがりな性格なのでコメントをもらうと嬉しいです!!
お気軽にコメントしていって下さいねぇO(≧∇≦)O

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:めい
私はperi亭をお薦め致しません。
人を随分と粗雑に扱うお店です。
客をジロジロ見て品定めし、
あげくの果ては差別的な発言をしてきます。
退店しようとドアに手をかけるや否や、
店員同士で陰口を言い始めます。
彼等より小柄で若いから、
嫌がらせされるのでしょうか。
最初から、そんな対応をされ、
気のせいかと思い、
数回通ってみましたが、
悪質な接客は続きました。
ケーキは美味しいですが、
通いつめる程でもありません。
店員に堂々と悪口を言われてまで、
通う程の価値は無いということ。
特にオバサン店員が最悪。
投稿者:kayomaru
とっても参考になってるんです。
サトゥーレの料理レポを見てお店へ食べに行っかせてもらったり・・・。
サトゥーレはホント、激旨で感激しました!
「キュイジーヌペリ亭」ですよ!
六甲に新店が沢山オープンしてるみたいですね。
私も行きたい店が日々にどんどん増えていきます(笑)
投稿者:junjun
kayomaruさん、ここにもコメントありがとうございます♪
「かなり参考にさせてもらってる」だなんて、お恥ずかしい。
こんな、「好きなものだけ食べてます」みたいなブログで参考になってるんでしょうか???

レストランって、キュイジーヌペリ亭ですね?
そこも気にはなってるんですが、神戸にはなかなか行く機会がないんですよねぇ。
最近、気になるお店を見つけると六甲って書いてあるんですけど、六甲は新店ラッシュなんですかねぇ?
あ〜、行きたいお店がいっぱいあって困ります。
投稿者:kayomaru
初めてコメントさせて頂きます。
以前から拝見してかなり参考にさせてもらってます。
私もPeri亭の大ファンなんです。
とっても美味しいですよね!
特にモンブランが好きなんです。
レストランの料理もとっても美味しいですよ!
投稿者:junjun
naomachuさん、本当にナイスセレクトでしたよ!!
いいなぁ〜、ペリ亭が近くにあって。
(ま、私もnaomachuさんに比べるとグルニエは近いですけどね)
ペリ亭買いに行ったら、是非、アップして下さいねぇ。
それ見ながらヨダレ垂らしておきますからぁ。
投稿者:naomachu
喜んでいただけて良かった〜♪
ご希望をお伺いしてたお陰で迷わずセレクトすることが出来ました!
なんだか見てたら私も食べたくなってきました。(笑)
近いうちに、今度は自分の分買いに行ってきます!!

http://gokuokikuidouraku.blog66.fc2.com/
投稿者:junjun
kikoちゃん、練乳って甘そうに思うでしょ?でもねぇ、甘味というよりコクが出てる感じなのよ〜ん。

それより何より今度kikoちゃん家に遊びに行く時、何処のケーキを買って行けばいいのかが今の私の最大の悩みでございます・・・??(゚o゚; )( ;゚o゚)??
(皆の多大な期待がものすごいプレッシャーだわ)
投稿者:junjun
プチさん、こちらこそご無沙汰で〜す。
いろいろ忙しそうですけど、体調など崩さないようにして下さいね。

で、ペリ亭、どれも美味しかったですよ♪
阪神間もまだまだ食べれてない店いっぱいあるんでねぇ、頑張ります!!
投稿者:kiko
ロールケーキぃ(≧∀≦人≧∀≦)
練乳って!おいしそぉすぎ!!!
投稿者:プチ
ご無沙汰です〜。
昨日岡本まで行ってたのに、この記事を見ていたら買えたのにな〜。
くやしい。。。(>_<)
どれもおいしそうだわ。

http://ameblo.jp/maisonder/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX