2018/1/29

インフルエンザ  DIARY

、、、じゃなかった!!

仕事が終わった金曜の夜にJRで札幌へ。

二泊三日の札幌です。

土曜日は講演会やら用事を済ませて夕方は集まったメンバーと懇親会。

クリックすると元のサイズで表示します

23歳で子宮頸がんになった女性の体験談でしたが、泣けましたー

「明日は健康で生きていられるという保証は誰にもない」

という言葉は震災を思い出しましたね。。。


で、日曜日。

昼前くらいから何だか調子が悪くなり、買い物した荷物が重くて仕方がない(^_^;)

途中でロッカーに入れて買い物を続けるも息切れがひどい。

遊びすぎたかな??

いやいや、そりゃないわ。。。

みたいな問答をくりかえしつつも耐えられなくなり喫茶店へ避難。

2時間じーーーーっとしてJRの時間を待ちました。

ホテルに預けた荷物を駅まで持ってくるのもゼイゼイハアハアで何が起こったの?状態。

身体にチカラが入らない(^_^;)

とりあえず乗り込んだものの、息苦しいわ、身体中痛いわ、寝れないわで、もー大変!!

新得駅までがとっても遠かった。。。(2時20分なんで、まぁ遠いんですけど)

クリックすると元のサイズで表示します

新得駅の灯りがオアシスに見えました、、、あと、少し。

熱がなかったのは幸いで1時間運転して何とか無事に帰宅してそのままバッタリ、、、

頭の中で講演の「明日健康で生きていられるという保証は誰にもない」がよぎりましたよ!

そんくらいシンドかった!!

夜中に熱あるな、、、と測ったら37.7度(^^;;

一応、熱あるか。。、

本人必死ですが、大して熱出てないね。

しかし、いつ以来??熱なんて出たのは。

近くの病院に行ったら「ずいぶん久しぶりですね」と言われたから、そのくらい昔なんだろうね。

で、絶対インフルだと思ったのにマイナス。

あれれ?みたいな。

クリックすると元のサイズで表示します

昼に友人からの差し入れがあり、、、肉まんは即食べてしまいましたが、朝から何も食べてなかったので美味しかった。。。ありがとー!

昨日から24時間くらい寝ています(笑)が、また、寝まーす。

おやすみなさい。。。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ