ヒカルのおもちゃ箱 from 士幌町

【好きです、北海道!】
関西からなんちゃって移住8年目。
北十勝の士幌(しほろ)町からヒカルの日々の暮らしを伝えます。
■ついに、念願の大型ライダーになりました。愛車はCBR600F4i、北の大地を走ります!■

 

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヒカル
◆大さま◆

はじめまして〜ヒカルブログようこそ!!

イベントに来場していただいたんですね。
ありがとうございますm(__)m
更にお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

今回のイベントではちょっとしたご縁でお手伝いさせていただいたのですが、士幌高校生の頑張りに感動しました。
息子と同じ学年の子供達でしたが、本当に一生懸命頑張っていました。
大変でしたが、キラキラした高校生達と一緒に仕事をするのはとても楽しかったです。


>小・中学校の卒業生で

ええ〜っ!ビックリです。
息子の大先輩ですね(^^)。
こんなところで不思議なご縁ですね。
同じ北海道とはいえ、札幌〜士幌間はとっても遠いです(^_^;)。

もうおひとり、このブログがご縁でお知り合いになった下居辺出身の方がいらっしゃいますよ。
毎年夏に帰省されている、現在宇都宮にお住まいの小池さんです。
もしかしたらお知り合いかもしれませんね。


>過去の日記を読んで懐かしさで感動しました。

ありがとうございます。
たかが駄日記ですが、こういった出会いが楽しくて今まで続いているのです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

http://star.ap.teacup.com/shihoro
投稿者:大
はじめまして、大です。

プログには度々、拝見させて頂いております。
イベント、大変お疲れ様でした。
初日の土曜日、午後から行ってきました。
天気にも恵まれた事もあって会場は本当に大繁盛でしたね。
士幌高校のソーセージ、どらやき買いました。とても美味しかったです。

実は私はヒカルさんの息子さんが卒業された小・中学校の卒業生で、現在は札幌に住んでいます。
高校進学の為、十勝を離れ以来、東京そして札幌暮らしになってからは、士幌は遠くなってしまいましたが、過去の日記を読んで懐かしさで感動しました。
これからも頻繁にお邪魔しますので、宜しくお願いします。



Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.