快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

ジェットの志!!!!  李連杰

10/8に李連杰が北京師範大学で講演を行った。いずれは病院や公益メディアを設立したいという。彼の言葉で一番すごいな〜と思ったのは、「人生の最初の10年と最後の10年は人の助けを借りなければいけないのだから、その中間は他の人を助けるべきだ」という言葉!師父素晴らしすぎます!李連杰はこのままどんな人になっていくのだろうか?さらなる将来が楽しみなのである。

記事
0



2010/12/12  12:20

投稿者:まっぴ

Masaさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


すでにご存じかもしれませんが、ジェット・リー(李連杰)がアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されました。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の主題歌はジェイ・チョウ(周杰倫)が歌っています。劇中音楽担当は久石譲さんです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。(もし、すでに賛同メッセージをお書きになっていましたらすいません)

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(中国語・英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ