ひさびさのプレミア試写会。
今回のお目当ては、ミッシェル・ヨー姐さん!!微笑みながら登場した姐さんは、ラベンダー色の肩を大きく出したドレスがお似合いで素敵だった。
また、一緒にいたイザベラ・リョンもすらりとした美人で一目で釘付け。
本編の方は李連杰しか興味がなかったのだが、もう一人の悪役にアンソニー・ウォンが出演しているのにちょっとびっくり!!(話題になってなかったよ〜な〜全然しらなんだ)しかもかなり普通の悪役で、もう少しあくの強い役でもOKなのにな〜とヤヤ残念な感も。また勘違いでなければ、ホンの一瞬だったが、呉京も李連杰と拳を交えていたように見えた。
しか〜し、何よりびっくりしたのは大人の役の李連杰!強欲な皇帝の「おぬしも悪よの〜」的なセリフを恥ずかしげもなく、あのリンチェイが〜〜!!!言い放つちますか〜??という感じ!
気になる方はぜひ劇場へ!!
ちなみに一番楽しめたアクションシーンはやっぱり、やっぱりミッシェル姐さんと李連杰が闘うシーンだったな〜。
公式サイト
プレミア試写会
来日記者会見
★出かけてみると久々に出会う李連杰迷達・・・!!懐かしかったです〜。
そして、帰り道では友人とアンソニー・ウォンは「ブラック・マスク」でミッシェル姐さんは「大地無限」だね〜と盛り上がったのはいうまでもない・・・