一昨日、ようやく入梅しました。関東が先に入梅しちゃって、この逆転現象は13年ぶりだそうです。が、コユパパ覚えがありません。13年まえ?そんなことあったっけ???
コユもとんがりフードの合羽を着て出動です。コユはウンPもチッコも外が基本なので散歩は休めないんですよ。
去年買ったこの合羽、バーゲン品で安かったんですが、おなかのスナップが一個壊れてました。あんまり影響なかったのでそのままです。いつか直すよ(^^ゞ。
草むらもビショビショ。なにか匂う?
雨は嫌いなので、気持ち足早です。ですが気になるものがあると今度は全く動きません。
コユパパ傘を片手にもってるんだからちゃんと言うこと聞きなさい(ーー゛)
後ろ姿。意外にお尻って濡れないだよねーなんでだろう。
しばらくは合羽で散歩、ボール投げもお休みです。しばらく我慢して。