ムッチ。
いやいや、悪質な感じじゃないです(笑)
それがね、
ぐーや゛ーじぃーーーっ((<(`皿´)>))!!と思うことってあるじゃないですか。。
あったんです!!
今日!
自転車の関係ない、全くのプライベートなことなんですけどね。
あ゛〜思い出しただけでぐや゛じぃ((<(`□´)>))!!
・・・けど、自分に落ち度があった出来事で(__)、悔しい反面、底無しに反省してる今日この頃(´・ω・`)
反省は今日寝るまでです。引きずりません。
寝るまでは引きずりますが(笑)。
悔しいけど、この出来事にホンマに感謝してます。
お恥ずかしながら〜、情けないんっすけど〜、図星だからっす(._.)_。
悔しくても、悲しくても、失敗しても、憤りを感じても、感じたことは自分の落ち度に気がついたことになり、気づきは改善に繋がる。
自分が気付けることが一番ベストではありますが・・・。
最後に
その悔しさを次に繋げろ!って言われました。
そうしたるわー!
って、
言ったのは心の中だけです(笑)。
ホンマ、その通りやと思います(..)。
反省(..)
反省(__)
反省してるときは、良い案が浮かぶ時。
こんな時は、レースや練習にも繋げて考えます。
レース中に気持ちが切れた原因とか、弱点とかが見つかったりとか(笑)、逆に改善案もでたりします。
今回も考えてたんですが・・・
レースでもそうですよね!悔しさをバネにして次の結果に繋げる努力をします。
悔しさが、モチベーションを更に更に!上げてくれます!!
それは、次のレースまで持ち越される・・・、オリンピックだと4年後になりますね!ムッチだと瀬女、もしくは、来年の選手権です。。。
言い方を変えると、次のレースまで前の悔しさを根に持ってるんですね〜。
今、持ってます。選手権での情けない自分の走りに。
根に持つ間に自分の落ち度、弱点を改善です!
根にもち続けます(笑)。
今回の出来事、
めちゃくちゃ生活のモチベーションがあがり、練習のモチベーションまで上がったので、悔しいけど、感謝、感謝です。
けど、
やっぱ、
悔しい時って思います・・・
いつか見返してやる(T□T)!!
根にもッチ(-_-)Ь