占い師のひとり言

 

プロフィール

カレンダー

2008年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログパーツ

QRコード

おすすめリンク

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:タカヨシルミコ
ごまねこさ〜ん。。
レスがすっかりおそくなって、ゴメンナサイ!!
私って間抜けで、すっかり返事した気でいたよ〜汗
ご納得いただけましたね。
生きることそのものが因果応報であれば、自らが行う一つ一つを慎重に正しい判断に基づき行えば、それに相応しい運命となります。だからこそ、自分が歩むべき道を正しく見る目、すべき行動を感情に囚われずに実行できる人格を養う・・
人はその勉強をするためにこの世に生まれてくるのです。
投稿者:ごまねこ
”人生そのものが因果応報”
あ〜〜そうなんですね・・。
納得しました・・。
&多分今年中に鑑定の申し込みを
すると思いますが、その歳はよろしく
お願いします<(_ _)>
投稿者:タカヨシルミコ
ごまねこさん、因果応報は誰にでも起こります、、と言いますか、この人生そのものが「因果応報」なんです。
頑張って仕事をやったから、それなりの評価を受ける。食べ過ぎたから胃の調子が悪い。
それなりの行動をすれば、行動しただけの結果が出る。

昨日、玄関先の猫、シマダくんの背中にイタズラしようとしたら逃げられたのだって、立派な「因果応報」です。
あの人々も、老後が心配な方々でして・・。
特に下の世話を誰も引き受けだがらないとか・・ね。。
投稿者:タカヨシルミコ
wakaさん、一大事とのこと。一度メールにて鑑定を依頼されては?

尚、私は霊能者じゃありませんので、霊視のみではなく、占法(四柱推命、算命、タロットなど。)込みでやってますので、そこらへんのところ、しっかりご理解してほしいのだ!!昨夜の梅干はうまかった!!
投稿者:ごまねこ
おはようございます。
この反面教師の方々は、このような
性格で、これから先、因果応報な事は
起こらないにでしょうか?疑問です。


投稿者:waka
先生には二度鑑定してもらいましだが、凄くておどろきました。ありがとうございました。今一大事がおこっています。どうか霊視をお願いしたく思っています。助けてください。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.