Rainbow-West

映画人☆チョン・ウソンさんを応援する
日本ファンたちのブログです。
This blog is updated by Mr. Jung Woo-sung's fans living in OSAKA, Kyoto (mainly west areas of Japan).

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あいあい
京ちゃん様、ありがとうございます。
楽しいひと時をご一緒できて嬉しいです。

初めての韓国だったのですねえ。消しゴムツアーは満喫されましたか?実は私、消しゴムロケ地行ったことないんです。いつも映画館にこもってるんです(笑)

これからもよろしくお願いします〜。
投稿者:どんくま
京ちゃん様、初めまして。初めての韓国、堪能されましたか?20日の大雨はすごかったですね。私もボーゼンと街を歩いておりました。
CGVの大画面で観るノムノムノム、最高でしたね。日本でも大画面で字幕付きで思い切り楽しめる日が一日も早く来ますように!!
これからもよろしくお願いいたします。

http://star.ap.teacup.com/donkuma/
投稿者:京ちゃん
初めて書き込みさせて頂きます。
映画人さんの会で初めてご挨拶させていただきました。
よろしくお願いします。

英子字幕の上映館があったのですか〜〜
初めての韓国で20日は土砂降りの雨の中、消しゴムツア−してました。

映画人さんの会ではウソンssiの格好よさにボ〜〜としていましたが2回目を見た時はビョンホンさんの悲しみ?が伝わってきて奥が深そうだ?と感じました。
韓国のCGVの大きさに驚きました。
満員でした。

投稿者:どんくま
あいあいさーん、ありがとうございます。
私も追って映画館の様子などアップします。

映画人さんのアットホームな雰囲気に
すっかり和ませていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

http://star.ap.teacup.com/donkuma/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.