門司港生まれのB高Diary

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。

このブログは見ての通りテーマはなく日常生活や趣味のネタを不定期に自由なスタイルで書き込んでいます。
過去記事については、データ、画像などが現状と一致しないこともありますので、ご承知おき下さい。

 

◆ CALENDER ◆

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

◆ 過去ログ ◆

◆ 本日のニュース ◆

◆ メール ◆

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:B高
>馬並さん
こんにちは。
やはり三重交通さんの波動輸送は見ごたえがありますね。
名鉄さんはやってはいるのですが、車両も面白みに欠けますのでね。

フルカラーLEDの営業中は、おそらく白一色じゃないでしょうか?
とりあえず、1台のために色追加(プログラム変更)するのも手間ですし。
まあ幕車時代の色別行先番号フルカラーを見てみたいものです。
投稿者:馬並
お疲れ様でした。
バス大集合イベントが3回あるんですか。ある種うらやましい。
名鉄バスは…あったかな。

写真の中で目を引いたのは、新型エルがの方向幕LEDが白色、すなわちフルカラーなこと。
この色のLEDは他社で見たことはあるのですが、(ワタシが)日ごろ見ないのでびっくりしますね。
ところで他の色は出るのだろうか…。

http://blue.ap.teacup.com/1217/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ