本日4月25日!!!!!!!!!!!
とうとう新生COLORのデビューシングル・・・
『涙が落ちないように』が発売されました〜♪
みなさん、聞いていただけましたでしょうか?
4人の素晴らしいハーモニー・コーラスワークはかなりのクオリティーで、
いつも横で聞かせてもらっていて感動しっぱなし☆☆
来月から始まるEXILEのツアーにも参加する事が決まっていますので、
まだ生で聞いたことがない方はツアーを楽しみに待っていて下さいね!!!!
僕は…もう常にギリギリです…(笑)
後5日で地獄の三週間が終わりを告げようとしています…
でも、ここまで来ると色々友達にも手伝ってもらったり、食事を自分で作るようにもなったし、ラストスパートになると逆に楽しくなってきたり☆(笑)
体もいい具合にしまってきたし、頑張らなきゃ!!!!( `ー´)ノ!!!!
ちなみに、最近ある雑誌で腹筋特集をやっていて、今の僕にはこれだ!!!!と思い、毎日頑張って寝る前の腹筋を欠かさずやっております♪
これも頑張らなきゃだ〜〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!!!!!