来週は今まで取っておいた(?)夏期休暇を取得して、
明日から北のほうへ旅に出掛けます。
まずは秋田に寄ってお墓参り。
その後フェリーで北海道に上陸して、野付・根室・釧路のほうを
旅したいと思います。
帰ってくるまではブログの更新も出来ませんが
戻ってきたら旅行の事をUpしたいなぁ、と思っています(^-^)
さて、
実は現在、ブログの編集作業を行っています。
記事を削除したり、修正したりしています。
「閏秒」関連と「衛星写真」関連の記事に
自分の身元が確実に判明する内容が載っていた(書いてしまっていた)ため、
それらの記事・コメントを中心に修正しています。
記事やコメントに職場の部署名まで載せると流石に身元が確実に判明してしまう上に
他の記事で書いた事が大問題に発展しかねない、それはやはり問題がある、
という事を察知(?)致しまして、
関連の記事やコメントを修正・削除しています。
おおむね削除・修正作業が出来たと思っているのですが、
まだどこかに身元が特定出来そうな内容を発見しましたら
ご連絡下さいm(_ _)m
自分でも全てを把握しきれていませんのです(T_T)
すみませんです。
ではでは、
取り敢えず夏休みを満喫しに行ってまいります。
お土産はあまり期待しないでね。<物理科(だって次いつ集まるか判らんもの(苦笑))