2008/5/1
ちょっと前にログイン問題は解消していたのですが
なんかちょっと気が向かずに放置していました。
毎日覗いて頂いてくれていた方ありがとうございました。
今日からまたちょこちょこ更新していきます!
練習は順調にできていて今日も前波トレーナーに治療をしてもらってきました。
毎週診てもらっているのですが、毎週良くなってきています。
足もすっかりよくなって、重くなったおしりを軽くしているところです。
今日から5月!
春はいつの間に・・・という感じでもう暑い日々ですが
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか??
毎年あまりGWは関係ないのですが、6日に用事ができました!!
私はいま2月に九段下にオープンしたDOCTORPLUSという
フィットネスジムに携わっているのですが、葉山にあるBEACHという
アウトドアフィットネスジムとの新サービスがスタートすることになりました。
その名も「RUN&SURF CLUB」です。
都会でのランニングと大自然でのスポーツを融合させることにより
とっても快適なライフスタイルが送れるのではないかと思います!
6日のイベント詳細ですが、
朝8時からトレイルラン、10時からアウトリガーカヌー体験会
14時からBBQと内容盛りだくさんになっています。
費用はBBQの2000円のみです。
詳しい詳細はこちら。
どなたでも参加できるものなのでもしご興味があれば
コメントでもメールでもご連絡下さい。
明日はアジア選手権の男子です。
優勝したらオリンピック!!
明後日は女子のレースです
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maimai
>>XTERRA狂おやじさん
お久しぶりです。
椿くん準優勝でしたね☆
テイケイはまた新たなチーム作り?をするそうですね。
ファンライド見てみますね♪
投稿者:XTERRA狂おやじ
先週のことですが、久しぶりに椿君と入間のバイクショップで会いました。広州に行くと言っていましたが、彼の練習母体のチームが解散?してしまったのですね。この時期に?と外野の人間は思いますが、景気の影響ですかね? ゴルフやテニス界のスポンサーは、景気よく1億、2億とお金が舞っているのに、ちょっと寂しいような…… loveマイナー・スポーツのオヤジの小言でしたm(__)m 自分で宣伝するのもなんですが、ファンライドのP133に私出てます。