Road to Jesus-世の光-

このブログは、メソジスト系キリスト教会に所属する5名の「若者」が共同管理しています。日常感じたこと。楽しいことや悲しいこと、様々な事を個々の思うままに書き綴って行きます!

〜主を待ち望む者は、新しく力を得る〜イザヤ書40:31〜

 

ご挨拶

   ようこそいらっしゃいました!心から感謝いたします。 このブログを通じて聖書や教会に興味を持っていただければ幸いです。日常の様々な出来事を、五人の管理人が独自の観点から綴っていきます!どうぞごゆっくりなさってください♪

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

RSS取り込み1

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Mark
そうですか。チェーン店展開をしているのかもしれませんね。目撃情報をありがとうございました。
お店の方は、びっくりするほど流暢な日本語を喋っておられました。
投稿者:安納芋大好き
練馬の千川通りで見かけた車と、同じようでもあり、違うようでもあり、、、
美味しいという点では、
まったく同じですヨ♪
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”