1年半前の春に、初めて受けたブロードウェイミュージカル
『Moving Out』のナショナルツアーオーディション。その審査で外人ダンサーさんが履いていてまぶしかったキャラクターヒール。
最終審査に残った自分へのご褒美にそのダンサーさん達と同じ黒ヒールを購入した時に決めた事。
『ベージュのLaDucaは1年後にOPTを取得して
初仕事をGETしたらそのお祝いに買おう』
というワケでお祝いで買っちゃいました〜〜!!!
左がおNEWのベージュ。右がレッスンやオーディションでお世話になりまくりのボロボロになった黒。
一度LaDucaのシューズの良さを知ってしまったら、他のシューズは履けません!!(仕事で指定の時は履きますが・・・笑)とっても皮が軟らかくて足にフィットするし、とにかく軽いんです!!!お値段はちょいと高めですが、
買う価値あります!!
そして・・・
未だに私の持っている靴達の中で一番高級だったりします(笑)
お店の場所も移転したので、そちらもご紹介します。
新しいお店はBDCの近くにあります。
47th stの8AVEと9AVEの間です。
お店のディスプレイにはミュージカル
『ウィキッド』のシューズが。可愛いですね☆
とても小さくこじんまりとしたお店。ちなみにイタリアブランドです。
観光でいらしたダンサーさんには自分へのご褒美?お土産にもとっても良いと思うので是非足を運んでみてくださいね。
過去記事はコチラ→http://star.ap.teacup.com/kaoringo/164.html
『LaDuca Shoes』
319 West 47th Street(btw. 8th&9th Ave)
Tel:212-586-2079

2