はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。いやいや、銀麦ちゃんは、はるパパが美しいお声で歌われるお側にいるのが、きっと大好きなんですよ。決してエアコンのためでは(笑)。ただ、熱中して歌っていらっしゃると暑いでしょうね。私も今日はお琴のレッスンで、なんだか大汗かいてしまいました。上手く弾けないせいもありますが(笑)。
はるパパは、まだまだお体も本調子ではいらっしゃらない事でしょう。銀麦ちゃんと涼しいお部屋でのんびりとお稽古なさって、ゆっくりペースをお整えくださいませ。
投稿者:harupapa
MERさんへ

この写真はこの子を手術してくださいました秦野の動物病院の先生が撮ったものです。
上手ですよね!
わたしもオレンジタビーって言うのは本でしか知りませんでした。
かみさんと猫仲間が保護したので私は直接見ていないんですが、とても人なつこくって、かわいい男の子みたいですよ。
今、必死で里親さんを探しています!


サリーにゃんさんへ

高齢三毛ちゃん、サリーにゃんさんに会えてよかったですね!

>3ケ月どんなに苦労したことかと思うと涙が出ます

その気持ち、実に良くわかります。
銀麦もバカ息子にどんな扱いを受けていたのか、どんな思いで保健所にいたのか、それを思うだけで切ないです。
やたら私の後をくっついてきて、じっと見つめるんですよ。その度に「大丈夫だよ。ここにずっといればいいんだから」って言っています。
三毛ちゃんものんびり、幸せに過ごしてもらいたいです!


shimizuさんへ

>お届けした日からそう思ってましたけど!

するどい!(笑)
ケージから出て、床にごろんとなった瞬間から、この子はうちの子になると思っていました。
キッチンシンク・ドテーは今も変わりません。
びちょびちょになってシンクの中で寝ています。
太っているから暑いんでしょうね。
ぜひ、hoshinoさんもご一緒に遊びに来てください。
みんな一緒にウンチ、ヨダレまみれになって救った猫たちです。
楽しく猫談義しましょう!


けんけんさんへ

銀麦は今や私の発声練習には欠かせません。
稽古をやるときには必ず部屋にやってきます。
ま、この部屋だけはエアコンを入れるからなんですけどね(笑)
初代ぎんちゃん同様、そばにいるだけでほっと癒されます。

仕事も明日、頑張ってきます!
歌稽古だけはやっといて良かった。
いくら吹き替えでも、声って鍛えていないと落ちますからね。
オレンジアメショ同様、詳細は近日中にこのブログで!
投稿者:けんけん
銀麦ちゃん。良かったです。はるパパはどんどん扶養家族が増えられて…本当に大変です。お疲れ様です。でも、もうお仕事を再開されるまでに快復されたのですね。どうぞご無理なさらずに、お気を付けてお出かけくださいませ。お知らせを楽しみに致しております。

オレンジのアメショちゃん…。また新しい出逢いなんですね。今度は…どうなるのでしょう。ハラハラドキドキ楽しみにしております。
投稿者:shimizu
銀ちゃーん!!
やっぱり治田銀ちゃんになったんですね。
お届けした日からそう思ってましたけど!
はるパパ不在でお邪魔した時なんか、もうキッチンのシンクでドテーって完全に銀ちゃんのご自宅でした。
アメショ達の事、本当にありがとうございました!
お身体お大事に。また銀ちゃんのご自宅(笑)に遊びにいきたいです♪
投稿者:サリーにゃん
順調にご回復のようで安心しました。ギャグも好調 ですね。「その頭に穴開いてんねん…ふさいだやろ!」には爆笑です。銀麦くんは治田家の息子になるんだろうなと思っていました。実は我が家にも猫が増えました。先週、3ケ月福島で放浪していたという高齢の三毛猫を引き取りました。後ろ姿を見てびっくり!背中の模様が故サリーそっくりなんです。3ケ月どんなに苦労したことかと思うと涙が出ますが、本人は、もっと缶詰ちょうだい!と言うときに鳴くだけでほとんど寝ています。のんびり過ごしてもらいたいです。
投稿者:MER
銀麦ちゃん、よかったね!
きっとこうなる・・と信じてはいましたけれど。
最初の写真の、不安に引き攣った表情が、きっと今はもう、幸せ一杯の明るさになっていることでしょう。はるパパ・はるママほんとうにありがとうございます!

そして、うわぁ〜すごい子が新登場ですね!
アメショーのオレンジなんて、はじめて拝見。このケッサクな顔の子は、いったいどんな運命を越えてはるパパに巡りあったのでしょうか。詳細が待ち遠しいです。

カレンダー

2018年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ