2006/7/11
「何じゃこりぁ〜」
昨日、なんとこんな神社を見つけてしまいました。へ,こんな神社ってどんな神社と聞かれる方も多いでしょう。(当たり前だ)
それは名称です。これが名称です。龗神社 この神社、れいじんじゃというのですが昨日見つけてから「なんて読むの〜」と悩んでいました。そして、なぜ読み方が分かったかというと担任に聞いたらそういわれました。しかもこの漢字画数が33画ですよ。というわけでさようなら〜。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ryu
すいません。その字自体が出てしまったのでひらがなで書きます。{あんどしゃーぷ40855;」です。
投稿者:ryu
ちなみにこの字は、ソースでできていて、もしこの字を使いたい場合は「龗」とソースに入力します。この字をコピーすると文字化けする可能性があります。