はい、声が!!でません!(でした)
今は普通にしゃべれるぐらいにはなりました♪
今朝は文字どおり声がでなくて 自分でもびっくりでした。
やっとでたとおもったらガラガラで・・うけてしまった。
でもー
曇りのち雨でも 雨のち曇りでも
そんなに長くはつづかないー♪
(曇りのち晴れ/
http://jp.youtube.com/watch?v=Xw-w_Ha6Ah0&feature=related)
ということで、また声の調子がよくなることを祈って。
っていうかこれ風邪なんですかね。
最近体調がいい!ってことがあんまりなくて
自分でもよくわからなくなっています。
今日知り合いのお見舞いに池袋と初台にいきましたら、
街中イルミネーションだらけで驚きました。
ミュージックもクリスマスだし・・
世間の風は、「もうすぐ年末」という事実を受け入れられないでいる私に
容赦ないです!
もうすぐ公演だしねぇ。終わったらすぐ年の瀬だしねぇ。
年が明けたら・・・
うわー期末だ笑
そうそう、池袋のデパート街で
おじいちゃんと孫二人(10歳以下くらいかな)が楽しそうに歩いていたんです。
それを見て何故かとっても寂しくなりました。
なんでかなー
私のおじいちゃんはもう二人ともいないからでしょうか。
こういうふうに、冬ってなんか心がぞくっと冷やされる瞬間があるから、嫌いです。
久しぶりに繁華街に触れたら感傷的になってしまった今日この頃でした。
でもこの曲を聴いてまた寂しくなりました
(LIFE/
http://jp.youtube.com/watch?v=WgU3TmpnHys&feature=related)
・・しかし励まされました。
明日も稽古頑張りたいとおもいます!
結局のところまたSIAMSHADEネタですみません。てへ。