2014/6/29

座長の健康講座?  きまぐれ日記

皆さん、梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、先日稽古場で座長の健康講座が始まりました!!

テーマは「日本人の便秘と洋式トイレについて」???

「日本人の腸は和式のトイレにあってるから、洋式のトイレはなぁ・・・
日本人には、ほんまはあわへんねん。だから、こうやって座るんや!!」
「こういう風に座って、手をこう・・・五木ひろしみたいに、ちょっとひねる感じ。」

クリックすると元のサイズで表示します

「それでもダメならこうやな!!」

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

「ま、やってみて!!」
「そうなんですか〜」なんて、
安井さんの一人芝居「IRODORI」の打ち合わせで来られていた舞台監督の高波さんも参加して
健康講座は盛り上がり、続いてののテーマは「不眠症と冷房について」
健康のお話はなかなか尽きないようで・・・。

そのお二人を笑顔で見守る安井さん。
何事も、健康第一ですもんね〜

もちろん、安井さんの一人芝居の準備も着々と進んでおります!!
また、機会があればご報告いたしますので、お楽しみに


2014/6/20

「カモン!EXPO!大作戦!」にゲスト出演!  きまぐれ日記

岩崎なおあきです!

安井ねーさんが7/12(土)ABCホールで行われる
「安井牧子一人芝居IRODORI 薄紅色」のPRで
FM大阪「カモン!EXPO!大作戦!」に出演しました。

嘉門達夫さんとのトークも新鮮。
色彩の話でふたりで語り合ったりと芸術性溢れたトークも交え、
舞台のPRもさせてもらえてご満悦の安井ねーさんでした。

写真は岩崎がパチリ!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ