2005/8/9

音楽プロデュース  わたしの音楽活動

縁あって甲府市のあるホテルで、披露宴BGMのプロデュースを請け負っています。新郎新婦の希望を盛り込みながら、おふたりらしい音楽を演出します。最近人気は、ケツメイシ、コブクロ、なぜか再びタイタニックも多いリクエストです。

インストゥルメンタルも多用するので、データの打ち込みや生演奏の録音もしてます。まだ、実用してませんが、おふたりだけのオリジナルなんてのも計画中です。わたしが作詞・作曲した韮崎スター★プロジェクトのYukiの曲を使ったこともあります。

前、ニューウェルでピアニストやってくれてたMayumiちゃん、Mihoちゃんにも手伝ってもらってます。プロデューサーの個性も光るお仕事です。

直接、お仕事の依頼があれば、披露宴でなくてもOKです。承りますのでご相談ください。
0

2005/8/9

クリスマスパーティー  イベント

子供クラスの恒例、クリスマスパーティーです。毎年、12月第1日曜日に行っています。カラオケ大会で盛り上がります。さすが、ピアノを弾くだけあって、皆、音程バッチリ。高得点をマークしています。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/8/9

大正琴は・・・  料金システム

月2回のグループレッスンですが、人数に関わらず、
おひとり月謝¥3,000です。

他、会場費はグループごと(人数割)に収めていただきます。
また、本部におさめる入会金、年会費はそれぞれ¥2,500です。
発表会費等は、その都度納入してください。
0

2005/8/9

費用や楽器は?  大正琴レッスン

楽器は、個人でお持ちいただきます。持っている方は、それをお使いください。もちろん、販売もいたします。大正琴は4万円〜、導入テキスト2000円くらい〜、備品としてチューナー、ピック、ピックアップ(マイク)が必要となります。

月謝はおひとり3000円。他には、入会金・年会費が2500円ずつ。発表会費はその都度かかります。
0

2005/8/9

レッスンは、  大正琴レッスン

主に、公民館活動の講師として出張レッスンしています。5人以上の愛好家が集まるところにお伺いします。でも、現在2人というところもあります。朝昼夜問わず、お受けします。

1レッスン90分(休憩含む)で、月2回が基本です。お好みに応じて設定できます。

初級〜上級まで6ヶ月で名取(指導者認定)を目標としますが、趣味を目的とされる方がほとんどです。

曲は、童謡唱歌から歌謡曲、演歌、クラシック、民謡と何でもOKです。

長いグループは9年目に入りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ