2012/11/26

2012シーズンのご報告  今日の出来事

クリックすると元のサイズで表示します

またまた・・・ご無沙汰しておりました。
このブログを自分で見るのも久しぶりです。
まだ宮古島に行ったっきりでしたね。。。

その間、試行錯誤しながらコーチ業をしてきました。
夏は今年もいなげの浜OWSスクール、市川キッズトライアスロン教室、成田キッズトライアスロン大会、市川アクアスロン教室の講師などさせていただきました。

選手としてはぎふ国体に出場し、7位入賞。
日本トライアスロン選手権は、前日のトレーニング後に負傷してしまい欠場でした。
トレーニングしていただけに悔しさがありますが、何故か清々しくもありました。
コーチとしてコースの外から見るレースはまた新鮮でした。

今年嬉しかった出来事は、アイアンマンハワイでランニング教室に通ってくださっている
稲田弘さんが80歳以上の部で優勝されたことです。
年を重ねられるごとにパワーアップしている稲田さん。
フォーム、タイムは年々上がり、日々進化されています。
すごい!の一言ですが、その裏にはとんでもない努力をされています。
「やればできる!」といつもおっしゃっているのですが、本当にその通りです。
まずはやり続けられるが大事なんだと改めて感じました。

また指導に携わった方から「ありがとう」という声をたくさんいただけて
コーチ業を選んで良かったなと感じています。

いま新たな決意を持って日々過ごしています。
より多くの方にトライアスロンを楽しんでいただく、
怪我なくスポーツを楽しめるような指導ができるコーチとして
一歩一歩成長していきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ