2012/5/2

宮古島トライアスロン大会  今日の出来事

大変ご無沙汰しております!

去る4月15日に初ロングとなる宮古島トライアスロン大会に出場してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

結果は女子18位。
目標は6位入賞でしたが、思い通りには走れませんでした。

稲毛インターからは7名が出場。
前々日から行動を共にし、いつも通り不安なくレースに臨むことができました。

レースで良かったところは、スイムで女子トップで上がれたことくらい。

ランは走ってるのか?歩いてるのか?というペースでしたが、すれ違う仲間、知り合いに力をもらいながら、一歩一歩足を前に進めることができました。

そして何よりレースをさせていただいた宮古島のみなさんのサポート、応援なくしては走らせていただくことはできません。
島の皆様ありがとうございました!

レース後に発熱してしまい、レース以外の宮古島を満喫することができなかったことが心残りです。

来年はもっと宮古島を楽しむ!
今年のリベンジをする!

ために、1年間を過ごしていきたいと思います。

今回レースに出てみて、己の限界にチャレンジすることの難しさを感じました。
難しいからこそ面白い。

この魅力を多くの方にお伝えするべく、2012シーズンもたくさんの方のサポートをしていきたいと思います!

6月23.24日は幕張でトライアスロン、アクアスロン、チームリレー、ロードレースと満載な
初心者の方でも参加しやすい幕張チャレンジトライアスロンが開催されます!

新たなトライアスリート誕生の瞬間を楽しみにいます!
まずはエントリーを♪

http://www.keiyo-isc.org/makuhari/

ご参加お待ちしております!


10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ