2008/5/31

正夢になりませんように  今日の出来事

昨日今日と寒いですねー。
早く夏が来て欲しいです!!

明日はレース。稲毛の会員さんも多く出場するのですが
今日が雨のため運動会が中止になり、明日に延期ということで
レースに出れなくなったパパも。
去年は雷雨のため、バイクの途中で中止になりました。
明日は大丈夫そうです!

その雨と視界の悪さで去年スイムをトップで泳いでいた私は
最後のコーナーで見事にコースアウトして、逆泳をしました。
気づいた時にはトップは遥か向こう・・・。
明日はこれも大丈夫そう!!

毎日毎日夢を見るのですが、今日はパンクの夢でした。
暗示?予告?警告?ぴったりくる言葉がいま思いつかないのですが
レース前とか大事ななにかの前によく忘れる夢を見ます。
よくあるのはスタート時間に間に合わないこと。
一番焦ります。

今日は前後輪パンクして、お昼寝では後輪がパンクしました。
たぶん天草でのパンクでかなり頭がパンクに洗脳されているみたいです。明日はレースなので、余計にたぶん。

天草は1周回だったので予備のホイールを準備できなかったのですが、明日は6周回のためパンクしても大丈夫。
ホイールストップを過ぎてすぐでも6キロちょいで着くから安心です。
パンクしないのが一番ですけどね。
悪いイメージは持たないこと!

今日の練習はウェットを着て1時間ちょい。
ゆでだこ〜
ローラーやって汗だくー
ジョグ&刺激
でおしまい。

明日はレースだけど、練習のようにやってきます。
いま私に足りないのは圧倒的に練習とあとあと・・・。
わかっているけど、自分の中でうまく処理ができないんですね

この間すっきりしたこと、あんまりしてなかったみたい!!
自分が進みたい方に
0

2008/5/28

お年頃なので・・・  今日の出来事

いろいろ考えます。
あんなこと、こんなこと。。。

これからどうしていくのか、何をしていくのか、したいのか。
先日ちょっとした区切りをつけました。
まだちゃんと話はできていないんですが、すっきりしました!

最近人に会うたびに黒くなったね!!
って言われます。
外でやるスポーツだから当たり前だし、
黒いのは締まって見えるからむしろ大歓迎なんですが、
気になるのが、シミ。

20歳を過ぎたころから水着焼けが落ちなくなって、
シミらしきものがポツポツと現れ始めました。

バイクに乗ると半袖、腿が半分で焼けるのでイヤなんです。
どうせ焼けるならキレイに焼けたい!!
というわけで、ちょこちょこ海や外プールに泳ぎに行ったり
して全体的に焼きます。
海練は楽しいし、一石二鳥♪♪

練習の時はちゃんと塗るけど、
日常は気を抜いて塗らないことが多くなります。
なんかベトベトする感じがあるので、めんどくさいんです。
普段の時のはさらさらならいいんじゃないの??
ということで、練習用&普段用を購入しました。
いつもよりちょっとイイやつにして、
お肌を大事にしようと思います♪

明日は雨!しかも一気に気温が下がるようですね。。。
0

2008/5/25

天草  今日の出来事

久しぶりにレースしてきました。
結果は今の状態の中ででも満足いくものではなかったです。
自分自身でびっくりするぐらいいいところがありませんでした。
原因はよくわかっているので、練習練習です!

そして初めてレースでパンクしました。
天草のバイクコースは一周回のため
ホイールを替えることもDNF(棄権)することもできず
(やめたら自力で歩いて戻らないといけないので…)
安全走行でランへと繋げました。
なにより、天草まで来て走らないわけにはいかないので!!

ランは久しぶりのレースで怖かったけど、
痛みなく走ることができたのでとりあえず一安心です。
練習の感じだったらもっと走れたと思っていたのに
いざレースになると、全然走れなくて、悔しかったけど
諦めないで走る!というのが、ひとつの目標でもあったので
沿道の声援をパワーに変えて、走りきれました。

これ以上落ちることはないと思うので、あとは上がるだけ。

次は関東選手権に出て、冬に走れなかった分
しばらくは練習の時間に当ててまた一からガンバります!

応援して下さった方ありがとうございました!
かなり遅いスタートになってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。
0

2008/5/21

HARD&HAPPY  今日の出来事

今日はひさしぶりにスイム→バイク(ローラー)→ラン(トレッドミル) をしました。

短い距離で3セットやったのですが、刺激が入って、いい意味での疲労感。
意外にランが楽に走れたので良かったです〜♪

その後に軽くバイクとランニング♪

天草は9ヶ月ぶりのレースになります。

思えば故障した時は身体のケアを診てもらってするというのが怠っていたので、あーなっちゃったんだなと思います。

走れるまでかなり時間がかかってしまったけど、またこうやってレースに出れることが嬉しいです。
まずは痛みなく完走したいと思います。
で、最後まで粘って走る!!

走る機会を頂いた方に感謝です。
ありがとうございます。

午後はたっぷりお昼寝をしてからメイストームへ。
レースに必要なものたちをGETして、おしゃべりして〜♪

いろんな人に会ってパワー充電してきました!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ