2006/11/29

ちょっと早いけど…  今日の出来事

メリークリスマス♪
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/22

がんばちゃいました  今日の出来事

昨日はバトミントンの授業だったのですが・・・今までにないがんばりを見せました
いつもは肘から下が筋肉痛になるような打ち方だったのですが、
体育学部の授業のため本格的なので、腕だけじゃなく肩全体から
腕を振り出して、スマッシュしまくりました

前よりは速くシャトルが相手コートにいくようになったのですが、
かなりヘボヘボなスマッシュでした
でも今までよりは断然にスキルアップしてます

そして後半はダブルスでゲームだったんですね。
3年生の2人と組み、一人はバドミントン部だったのでラッキー
と思ってました。
最初にゲームをすることになり、覚えたてのスマッシュを連発!!
それが、取られる取られる・・・
5回に1回決まればいい方でした。

バド部の子に代わってもらおうと思ったら、先生でやっちゃダメ!
と言われていたようで、引き続き麻衣子選手
そのまま2試合やりました。
1勝1敗でしたが、たまーにミラクルを起こすこともできて楽しかったです

そのあと、ゼミ室で卒論をやっていたのですが・・・
あれ?腕がもう筋肉痛?????
今日起きたら腕、肩に加えて、右の広背筋までが筋肉痛でした
おそるべし、バドミントン

明日は久しぶりのグリコです!
東京府中にできたばっかりのゴールドジムに行ってきます
ボディビルダーの2006ミスター日本の谷野義弘選手のセミナーが
あるのでポージングでも教えてもらおうかなぁ・・・
写真見たんですけど、ドラコンボールに出てそうな身体してました。
すごいです!!

さぁ〜卒論の締め切りまであとちょっとー!

0

2006/11/18

パワプロのススメ。  

みなさんPOWER PRODUCTIONというものをご存知ですか??

これはグリコから販売されている、サプリメントの総称です。
実は10月からこれらの商品をスポーツクラブやスポーツショップで
試飲会を行うバイトを始めました

身体についてや、何が必要なのかということも勉強になります!
おかげで家にはサプリメントだらけ
サプリメントとはお薬ではなく、健康食品なので身体に害はありません!!

POWER PRODUCTIONを略してパワプロといっております。
7年前から販売され、ドラックストア等などには置いていないので
ご存知ない方もたくさんいらっしゃると思います。
実際私も最近までよく知りませんでした・・・。

トライアスリートでは福井英郎選手、関根明子選手、テイケイの選手など使用していますよ

瞬発系、持久系、回復系のサプリメント、プロテインが主な商品です。
これらをご存知なくてもCCDを使用した事がある方がいらっしゃると思います。(私もその一人・・・。)
実はそれがパワプロ商品なんですよー
これは水分とエネルギーが一緒に摂れるという世界初のドリンクなんです!

パワプロの商品はこだわったものを使っているため、お値段はちょっと高いなー
って思うものもあると思いますが、効き目は抜群です

私が最近必ず摂っているサプリメントはキレイサプリ・複合式燃焼です。
これを飲むと身体が脂肪を燃やしやすいようにしてくれるんです。
家事や通勤など、普段の動きをちょっと増やすように意識して
1ヶ月で6キロ落ちた!という方もいらっしゃいます。
ケースもおしゃれでお勧めですよぉ〜

シリーズものであと、お肌ものと、鉄分のものがあります。
女性には特に摂って頂きたいサプリメントです。

またいろいろと改めて、お勧め商品を紹介しますね!

詳しく聞きたい方はto maimaiまでメールして下さい

スポーツクラブでの試飲会では、そこの会員さんしかお求め頂けません。
スポーツショップである時は、○日やります!って感じで
お知らせするのでぜひ遊びに来て下さいね!

この間は代々木のB&Dでやったのですが、トライアスロンを始めたばかりというご夫婦が来店して下さいました。
これからどんどん試合に出ていくみたいなので、パワプロ商品と共に練習をがんばっていって欲しいです

1

2006/11/15

ただいまー  今日の出来事

今日の朝帰ってきました。
バスは寒くてあまり寝れませんでした

初めて行った大阪ですが・・・
いろんな所に行ってきましたよ。
電車で移動していたのですが、位置関係はよくわかりません

おいしいものだらけで、たこやきは4、5箇所で食べましたねぇ
関東のたこやきとは焼き方が違って、柔らかかったです。
本場のたこ焼きを食べれて大満足

USJは空いてるかなーと思ってみたら、子供連れの親子が多かったです。
学校はー??
と言いたくなってしまうほどでした。

いろんな人のお勧めはスパイダーマンで、一番最初に行ってきました。
ウワサ通りに面白かったのですが・・・みんなして乗り物酔いしちゃいました
13時ころに行ったにもかかわらず、6つぐらいアトラクションに
乗ることができその間の移動はランニング!!
トライアスリートらしい移動手段でした

いろんなスポットに連れて行ってもらい、たくさん歩きましたー。
ちょっとお疲れです

明日からは一気に卒論モードです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ