2011/6/30

オーディションでした!  ベロの心

先週の土日がオーディションでした。
今回も本当にたくさんのご応募、お問合せが多く凄く嬉しかったです。
ちなみにダンス、歌、スタッフの募集は引き続き行っておりますよー!

オーディションの模様はHPの最近の出来事をご覧下さい!!
おもいかえすと昔は僕もドキドキしながら受けていました。
思い出すのは、何かの質問で逆立ちをした事を覚えています。
もちろん逆立ちをしてなんて質問ではありません。
確かあの頃、逆立ちを頑張っていたと思います。
かなり緊張していました。
でもそれ以上に今回も緊張しました。
大人になったら、そう緊張もしないので本当に貴重な緊張だったと思います。
さあ!これからどうなっていくのか?楽しみです。
ホームページをご覧下さい!

そう!本公演前に”本日は大安なり”・・・ちょうど1ケ月前・・・大丈夫なのかー?
不安な気持ちがまだ大きいので、早くとにかく台詞を!!覚えるぞ!
0

2011/6/30

ホームページ更新  お知らせ!!

本日の出来事を更新しました。
2011年公演のオーディションの話題です!
是非ご覧下さい。
0

2011/6/29

文化雑貨 Studio 凛  ベロの心

今日はRyujiさんのお店”文化雑貨 Studio 凛”に行って来ました!
まさか小倉のど真中にお店をだすなんて、本当に凄いと楽しみでした!
当たり前ですけどエプロンをまいたRyujiさんがいました!
しかし本当にスタジオのクオリティの凄さにビックリしました!
やっぱりRyujiさんは凄いなと思いました。
スタジオと照明が、本格的で絶対良い写真がとれるなと思いました。

Ryujiさんと一緒に記念撮影したかったのですが・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
ウィッグの数が多くて、しかも髪が羨ましいほどサラサラでした。
右下の緑色のウィッグをツレが買いましたが、安さと出来のよさに笑顔でした。
クリックすると元のサイズで表示します
そしてワンピースのルフィもありました!!ドラゴンボールもあって・・・次にいったら買おう。いつ着るかは・・・置いといて、かなりテンションあがりました。
クリックすると元のサイズで表示します
その他にもナルトや銀玉もありました!銀玉が好きなので良いですね。
しかし”ハルヒ”や”けいおん”の制服も素敵でした。
まさに夢の国ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
スタジオで写真とろうと計画中です!
0

2011/6/28

内部監査で勉強  ベロの心

今日は一日、内部監査にむけての準備でした。
毎年バタバタして・・・こんな事をしているような気がするが、どこも同じなのでしょうか?
それにしても、また今後運用できるのか?不安になるルールになったし・・・。
なんとか変えたい!!!!
そう思う。
しかしもう少し勉強が必要だ。
そして昼からは内部監査の対応している上司のそばについて勉強しました。
ほとんど分からないけど、聞くだけで得るものがあるなと思いました。
今はこれが担当で自分自身も気持ちが向いているので、この時に吸収したいと思う。
もっといろいろ経験して、いろいろ考えステップアップしたい。
しかし今日一日、仕事が出来なかったので明日は忙しい事が嫌です。
そして本審査は1ケ月後に向けて頑張りたい。
0

2011/6/27

クレヨン王国 〜夢の旅〜  ベロの心

最近のブログで糸島や朝倉郡・・・実は、福岡部会創立30周年記念特別事業でミュージカル劇団「ふくおか舞会」が行う”クレヨン王国〜夢の旅〜”の稽古お手伝いに行っていたのです。
この劇団は幼稚園の先生でミュージカルを作る!という事業らしく、先生のご好意で僕達メンバーもお手伝いに行ける事になりました。
最初いった時は、かなり緊張しました。
発声練習や歌など幼稚園の先生達だけあって、声の大きさと素敵な笑顔は流石だなと思いました。
石丸先生のサポートですが、しっかり僕の役割もあり・・・それが大変で人に伝える難しさを感じています。
しかし小道具が順調に進んで本当に一安心です・・・。
それにしても幼稚園の先生達の熱気とやる気が凄く、僕自身もかなりの刺激を受けています。
本当に良い経験をさせて頂き感謝です。
稽古以外でも幼稚園の小さな机と椅子でランチをしたり・・・かなり特別な気分になりました。
ここに行く度に、毎週今まで体験した事のないドキドキと経験をさせて頂いています。
この期間で僕も成長したいです!
クリックすると元のサイズで表示します
元気いっぱいの先生達です!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ