2010/7/31

表現のレッスン  ベロの心

今日の稽古は表現をした。
やはり何をするにしても、やる前に状況や設定を思い浮かべるのが大切だといつも思う。
そして内容によってはでてきにくかったりもした。
しかし今日一番で出来ないと思ったのは、そのお芝居に入って行く瞬間でした。
前に先生から言われた事もあったのですが、自分でもできてるのか分からない。
多分やる時に、前に一歩でるのもその一つでもあるのかなと・・・ヨシって気持ちは違うもんな・・・。
気持ちになって自然になのです。
フジヤンやヒロちゃんを見てたらそうだ!と思う。
もっと自然に思ったイメージがだせるようになりたい!
今日のブログは分かりにくてすみません。

帰ってきてHPを作っていたら・・・思わぬミスでヒヤッとしました。
危なかったー。もうチョット勉強しないといけません。
0

2010/7/30

くきのうみ花火大会  ベロの心

今日はくきのうみ花火大会に行って来ました!
去年の思い出もよみがえる中、今年も一緒に見に来れて幸せでした。
浴衣姿でカランコロンと下駄の音がたまりません。
ジャガバター、焼鳥、クレープ、かき氷、たくさん食べました。
最近買ったカーゴパンツをはいていったのですが、カッコイイと言われ嬉しかったです。
花火はポンポン船にのって若松側から見たので、とても近くて迫力がありました。
視界全てが花火という!!去年より更に凄くて盛り上がりました。
あー!来て良かった!!
また来年もいきたいです。
しかし雨が降って心配でしたが無事に花火があがってよかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/29

ディナー  ベロの心

今日はいまから門司港ホテルにディナーにいってきます。
ちゃんとした格好をしたら気分まで素晴らしい気分です!
では行ってきます!
0

2010/7/28

舞台出演者の声  お知らせ!!

本日HPを更新しました!
12月公演に向けて迷っているあなたに、舞台にでた仲間の声を聞いてきました。
是非、見てみて下さい!

九州アクターズクラブHP
0

2010/7/28

観葉植物が好き  ベロの心

天気が良いので最近部屋においてた観葉植物のサンセベリアに水をたっぷりとあげて外にだしていました。
すると今まで弱っていたのですが、中から新芽もでてきていました!
生きる力って凄い!
数年前に観葉植物にはまった時は良くコケボールなどを作ったりしていました。
でも段々と水をやらなくなり・・・また一度元気がなくなると、それから元気にするのがとても難しいのです。
愛着がわいて水をやり過ぎても駄目だし・・・。
そんな中で一番好きなのはサンセベリアです。
マイナスイオンを多く発生し水もたまにやれば良いので楽に育てられるのです。
鉢をちょっと変えるだけでオシャレになるのでGOOD!
今でも実家にありますが買った時の10倍くらいの大きさになってとても元気です。
今度時間と気持ちが向けば株分けもしたいと思っていますが・・・。
ちなみに僕の家にあるのは、100円ショップで買ったやつです。
実はこの鉢には前のサンセベリアがいたのですが枯れてしまい、去年買って新たに植えたのです。
この夏で愛情とお水をたっぷりあげて大きく育てますよ!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ