2007/5/30

我が家に咲く花々  季節の話題
     春から夏へ

我が家に咲く美しい花々

  妻の日々の手入れの結晶



月日の過ぎるのは早いものです。春爛漫と思っていたら我が家には夏の花も咲き始めていたのです。今日は我が家に咲く花々を紹介したいと思います。この花々は妻が日々手入れをして咲かせたものです。季節の花々を美しく咲かせてくれた妻に感謝‥感謝‥の蜂で〜ス。

庭に咲くクロマティス
クリックすると元のサイズで表示します
続きを読む
0

2007/5/26

亡父の盆栽に梅実る  
         没後11年

  父の愛した盆栽に
初めて梅の実がなる



我が家の庭は美しい花々が咲き乱れ、正に春爛漫。その中に亡くなった父が育てていた梅の盆栽があります。毎年花を咲かせてはいましたが、実の付けることは無かったのです。ところが今年初めて実を付けたのです。もしかすると天国にいる父からのメッセージかも知れません。

初めて実を付けた亡父が愛した盆栽
クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
0

2007/5/23

ごめんなさい  
更新遅れを
 謹んでお詫び
   申し上げます




書きたいことはいっぱいあるのですが、パソコンを使ってやるべきことが集中し、思うように『歌の世界』を更新出来ずにいる毎日です。しかし、先日(5/20)にはカラオケ発表会に参加し2曲を披露し、打ち上げでは若い(???)女性とのデュエットに鼻の下が延びっぱなしで、忙しいながらも『歌』はバッチリ楽しんでいる蜂です。パソコン使用のやるべきことが一段落したなら、新たな記事をUPしたいと思っております。『歌の世界』更新遅れを謹んでお詫び申し上げます。





  今週末から来週初めに
    更新するつもりで頑張りま〜ス
0

2007/5/17

チラシの作成  イベント
成功を願って
      チラシを製作


          続くイベント

  7月 恒例 夏の旅行
 8月 メレ・フラ パーティー




連休後半に茨城北部の旅を楽しんで来た蜂ですが、7〜8月のイベントが目白押しであることをふッと気がついたのでした。恒例の夏の旅行(7月7〜8日)の具体化と案内チラシの作成。蜂の所属するハワイアンバンドが出演する『メレ・フラ パティー in Summer』(8月5日)のチラシと入場券の作成。そしてパーティーに向けての練習‥‥。その作業と練習に追われ、就寝が午前0時過ぎの毎日でした。本日は出来上がったチラシのUPで『歌の世界』の更新とさせていただきます。

続きを読む
0

2007/5/9

おとなりを知る旅A  
遠くばかりが旅じゃない

   近くの旅で
   未知との遭遇


 おとなりを知る旅−その2−



車の渋滞には行き先を変更し、目的地の混雑を見越し、違った場所から見学対象物を見るなど臨機応変の気ままな旅。『飲んびり湯ったり・いい食べ夢気分』の第一日目でした。さてさて、二日目の旅は果たしてどんな旅になったのでしょうか?二日目リポートの始まり〜始まり〜。


続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ