今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2009/2/22

2009.2.22(日) 仮  
0

2009/2/18

2009.2.18(水) いろいろ  
あらら・・・ずいぶん間が開いてしまった。
あれから何があったのかと言うと・・・

まずは、競馬はおいしくいただきました♪
今後、新生蛋白質として活動していく上ではいい感じではないだろうか。

それから、せっかくカッツーン風味だった髪をズバッと切った。
頭の大きさが2回り位小さくなり、寒い。

音楽ネタをひとつ。
この前の休日、富山の街を久しぶりにブラついていたら、小さなポスターを見つけた。
『新潟ケントスがやってくる!』
嫁にインターネットで探してもらった所、次の日曜に電気ビルに来るみたい。
http://denkibuil.com/

最近、会社の労働組合のような物の会長になってしまったのだが。
まあ俺様の人徳がそうさせてしまった訳だが、いろいろ面倒な用事が多い。

この前の休みは朝7:30から会社に呼び出され、社員代表と言う事で方針発表会に出席。
周りは経営幹部ばかりなのにヒラの俺は一番前の席。
順列では会長→社長→俺という、驚くが今年1年は社内で3番目に偉い人になってしまったようだ(笑)

でも別に給料が上がったり手当てが出る訳でもなく。
押し付けられた感がありありである。

そんな俺様が、ちょっと相談事があって、労働組合らしき物の会長として現役員6人を召集した。
約束の日の約束に時間、集合したのは会長である俺だけ(泣)
結局誰も来ず。。。副会長を電話でムリヤリ呼び出し2人で相談。

さすが俺様の人徳である。
0

2009/2/8

2009.2.8(日) 仮  
0

2009/2/2

2009.2.2(月) 再結成の噂  
近頃、一世を風靡したグループが再結成と言うニュースが少なくない。
X-JapanだのSpeedだのLuna Seaだの。。。
まあそんな事は他人事だと思っていた俺様ではあるが、他人事ではなくなってきた。

今日会社で聞いた話では、「アレ」にどうも再結成の動きがあるらしい。
アレと言っても・・・我々Get's-Kの事ではないっ!
なぜなら、我々Get'sはご存知のように(笑)は解散していないからだ。

「アレ」とは。。。知る人ぞ知る「蛋白質」の事だ。
・・・えっ、やっぱり知りません?

蛋白質とは、あの有名な梁山泊(←Wikipediaより)に対抗し10数年前に結成され、数々の業績を残したかどうか・・・わからんけど、あっという間に消えていった伝説の精鋭ギャンブル集団である。

「蛋白質」の由来について。
梁山泊を意識し梁山泊っぽい名前を付けようとしてたのだが、今で言う「メタボ」な人がリーダーであったためにこの名前となった。
結局「ぱく」しか共通点がなく、全く梁山泊っぽくなくなってしまっている上、ちょっと間抜けな名前なのだが(笑)

けど名前でナメちゃあいけません。過去の蛋白質の数々の実績はバカにできない。

で、その蛋白質がなぜ急に再結成の噂が出たのか。
それは元の構成員であるウチのリーダーや俺様が、当時「質長」(本来は室長なのだが「蛋白質」なので「質長」。要するにトップである)のMさんの元に再び集まってしまったから。
当時北関東地区で荒らしまくってた俺達が、偶然10数年ぶりにここ富山に終結しちゃったのである。

既にMさんの頭の中では「今年の夏は新潟でサマーシリーズで」とか、いろんな計画があるようで。。。
俺もマジでそろそろ金が必要だし、コレは忙しくなるぞ〜。

唯一俺が心配なのは、また当時のように仲間割れで分裂するのではないかと。
昔、「新・蛋白質」と「蛋白質エンジェルス」にケンカ別れした時の様に。。。

そうなると足の引っ張り合いして、お互い損させようとするからなあ(苦笑)
0

2009/2/1

2009.2.1(日) いろいろ  
今日は。。。
朝から車をしこしこと触ってみた。
昨日ホームセンターで買ってもらった銀色のモールを付けてみた。
付ける前(納車時の写真)


付けた後。

んー、ちょっぴりVIP感が漂ったような、ないような。。。

嫁と一緒にヤマダ電機へ。
ファンヒーター7980円(5台限り)を買いに行ったが、既に完売(泣)

オートバックスでスペアキーを作り、シャンプーとワックスを購入。
実は俺の車、よーく見ると洗車傷がヒドい。
納車された時はピカピカで全然わからなかったが、ものすごく傷が目立ってきた。
(車屋の技術はすげえ)
で、コンパウンド入りワックスで削ってみたが、全然ダメ。
黒い車は難しいみたいだ。

何かと金が必要なので、今日も訳も分からず競馬。

カスりもしませんでした(泣)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ